FC2ブログ

03/25のツイートまとめ

mmd77

強制再起動 飯喰って30分寝て最後のラストスパート
03-25 00:58

キセ ハルマフジとの取組みで声がでるほどの怪我か 明日明後日がヨコヅナで明日はカクリュウ ラストは休場してる白鳳だから不戦敗 でるだろうねぇ~
03-25 01:09

できたぞー!!DLsiteアップ完了!次はDMMにアップする!
03-25 08:36

お休み~!
03-25 08:43

ジャニタレを使った新しい原作レイプの匂いがするぞ!発表時の監督とかジャニタレのコメントが昔のテレビの原作レイプ発表会みたいで楽しみだなミスターとしあき! こっちはあの実写版アオイホノヲを見た後だからハードルが上がってるって~
03-25 08:58

くそー 何故今吼えろペンを連載していないんだ!
03-25 08:59

キセ 怪我した動画を見てみた 土俵から落ちた後に受身を失敗して落ちた際に生まれた胴の回転エネルギーと 先に地面に当たった肘が逆方向にねじりあってるねぇ~ 酷い捻挫か肉離れかな?ヘタしたら脱臼してもおかしくない落ち方だわ そらチャーハン兄も心配するぜ
03-25 09:05

ゴリパラ 曲がペペが歌うのをしくって会社も含めてみんな大怪我したとこの曲なので結構古いねw
03-25 09:08

あの粗かった頃の大相撲で大暴れしてたかつあき(先輩が拳銃密輸入してて巻き込まれて捕まった)が心配するぐらいだからねぇ~ 休場もありだわな
03-25 09:10

キセ怪我をおしてでるのか しかも二日間も!それは相手の力士にとっては美味しいねぇ♪金星は美味しいからねぇ~ 格闘技だから弱点をねらってやったらいいのよ~た だ キセの死ぬ気の相撲が見れそうなので非常に見たいね!
03-25 13:39

日本でのポスターが糞ダサになりませんように!なりませんように!
03-25 13:40

キセ 残りの二番がテルノフジ(ゆいPオス)にカクリュウ(地味だけど超強いベテランヨコヅナ)ででるのか! それは両方とも本気で来るからいい相撲がみれそうだ♪
03-25 16:18

やっぱゲームは仕事合間じゃないとつまらないなぁ 緊張の緩和に使うゲームはやっぱ最高よ♪
03-25 17:28

まあ優勝かかってるテルノフジ勝つわな~ こんなわかりやすい場所でヤオなんかやった日には今度こそ相撲の権威は地に落ちるもの 明日はたぶん休場だろうね
03-25 18:37

テルノフジは明日かw じゃあ今日倒したのはプロ中のプロ カクリュウか あの人は超地味だけど表立った怪我もあまりしないし ガンガン勝つし 技もしっかりしてるのよね~ 結構好き!
03-25 18:42

ギガショウギクは単に時間が来たのさ 両膝足首がたしかいってるはず
03-25 18:44

今朝は0時おきでずっと気を張っていたので流石に電池が切れてきた すこしダンジョンクロウル遊んで 髪を梳いて寝る
03-25 19:44

新作CGノベル 黒ロリサキュバスッス!  DLsiteとDMMの中の人のOKでたので明日発売開始します! ダンジョンクロウルでしにまくるので一旦寝てから準備します♪
03-25 20:11

間違い電話で起こされるとか何年ぶりだよw
03-25 23:58

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ