FC2ブログ

03/26のツイートまとめ

mmd77

タイガーW 普通のアニメなら8本ぐらいの内容だった!濃いよそして勿体ないよ!そら世界中でペイビューに銭払うって! 更に最後にタイガーがタッグの力で負けるとかすげーな今回のお話! 来週ザ・サード倒して元イエデビってばれて タイガー復帰話があってからの
03-26 09:31

あれ?今期でオワリじゃねタイガー!うわああああ!!合間のギャグ回が多かったのがもったいなかったよおおおおお!! 最低でも内藤とザ・サードの試合と塩タイガーとタイガーの試合を30分で見たかったよああああ!!ほげーーーーー!!(大人の都合に首捻りされた音)
03-26 09:33

個人的にはプロレススーパースター列伝とジャイアント台風を足したアニメがみたいです まるーー!ポンポンポン
03-26 09:36

ほい新作宣伝ブログアップ さて炊けてるだろうから飯喰って少し休む!…ほげーーーーー!!(炊飯器のスイッチどころが電源ケーブルすら刺さってなかった音)
03-26 12:05

キセ この内出血は肉離れかな? しかも相手は超調子がいいテルノフジだもの 確かに勝てば名横綱なんだろうけど 我慢して休んで治療して次の場所に備えるのも戦いだと思うけどね
03-26 14:31

いいよー 全てのものの愛のため戦う!とかジャニーズなんとか初声優作品!とか入るより全然イイヨー♪
03-26 14:34

ダッシュ島 電波少年でロッコツマニアがスタートした場所だったのかw
03-26 15:03

#ダンジョンクロウル トログ悪魔人間モンク ヘビの穴 昔はあんなに余裕だったのに難易度がパワーアップしたので超苦戦中 集団拘束ダメージがキツイので何匹かまとめて呼び出して通路に並べてボコる 今回は信仰の関係で飛来物の阻止が使えないのが更に辛いw 楽しいw
03-26 16:14

あと毒ダメージを倍加する魔道師は絶対許さないよ!
03-26 16:14

ガンダム見て まあマクギリスだと野に伏せる勇気もないだろうから こんなもんかと思ったら キセ勝って優勝決定戦まで持ち込んだのか!すげーーー!! そっちがメッチャ気になる!…え 決定戦も勝ったのか!すげーーー!!! キセ早く癒してその強さを見にまとって名横綱になれーーー!!!
03-26 18:03

テレビとラジオがないとこのライブ感を味わえないのが一番残念!
03-26 18:04

今だといい取組みがツイッターで流れるのは本当に素敵! テルノフジが大好きな左からさしたのを キチンと痛めてないほうの逆手でロックして体変更で投げてるじゃん!やるじゃん!! かつあき大喜びよ!
03-26 18:09

ただ心配なのが また受身失敗して痛めてる肘から落ちてたからなぁ 早く病院に行って手術よ
03-26 18:10

前みたいに回転が逆じゃないといえどスモトリは巨人の上に痛めてて、更に土俵から落ちた際にもう一度打ってるからねぇ
03-26 18:14

二番目の奴が字幕入りね いい感じなのが入ってるよ しかし今のツイッター ようつべみたいな使い方も出来るんだな~ ハイテク!
03-26 18:20

うう 銀杯もいいから早く病院に行ってほしい
03-26 18:48

新作CGノベル 黒ロリサキュバスッス! 完成しました! あと明日まで過去作146本50%OFFセール中!詳しくは https://t.co/KrmluAr2cU で!  https://t.co/GNtJQW6G3N
03-26 18:54

ストレンジジャーニー新作か!と思いきや リメイクかよーまだあの超面白かったお話を覚えてるから5年ぐらいあとでもいいや♪ カオスとニュートラル二週したし
03-26 21:22

#ダンジョンクロウル  トログ悪魔人間格闘家 明晰の護符が出ないので沼に行きづらいから 先にエルフに突入 地獄送りにされるが すでに春が来た!の老剣士張りに鍛錬を積んだ後だったので 宝石ドラゴンと大天使以外は余裕 二時間ほどさまよって脱出 更にマッチョになる
03-26 22:49

足の鉤爪でバラバラにされていくエルフ族 折角呼び出した悪魔もバラバラに
03-26 22:56

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ