FC2ブログ

03/27のツイートまとめ

mmd77

ハラヘリで強制再起動される 飯が炊けるまでモンハンでもするか なーんもできないw
03-27 04:06

お菓子と一緒に十万あげた!…あいかわらず物的証拠がまったくないコトばっかいってんなw 講演会の報酬としては安いけどまあそれはおいておいて なんでそんな渡し方したw 取材した文春としては肩透かしもいいとこやね で 何年何日のどういう講演会の報酬として渡したんすかね?
03-27 05:11

その渡した金のこと 税務署は知ってるんすかね?w
03-27 05:11

ぬあああん!近所のスーパーが偶然お休みだったもおおおん!! 加工肉では美味しくカレーが頂けないし キムチも切れたので明日もう一回出る!
03-27 10:10

ジャンププラスの ファイヤパンチ あの惨劇を見せた後にすぐドマを焼き殺したのね お優しいこって!
03-27 10:17

昨日のキセの優勝でどうでもよくなったガンダム 「…」 「無策すぎたマッキーは スパロボでガンダムバエルごとメガノイドになってもらうべき と ドンは申しております」
03-27 10:20

実家にこういうテープ残ってるわ 120分テープにテレビが受信できるようになったラジカセでごっつええ感じが録音してあって 死ぬほど聞いて似非関西弁になってたw 内容は覚えてるのはレストランに入って お会計で今田と松本が揉めるコントがラストに入ってたのは覚えてるw
03-27 10:34

ただ聞くにしても もうラジカセがないw あと古いANNがあったような気がする ウッチャンナンチャンとか タモリが復活した奴とか 地理的に合間合間に韓国語のラジオが攻めて来るのw
03-27 10:36

#ダンジョンクロウル  トログ悪魔人間格闘家レベル最大 ルーンがあと一個足りなかったけど沼に行く為の明晰エゴが全然でなかったので 試しに霊廟に潜ったら最終階の呪いのカウンターダメージで死亡w いやあ これなら混乱しながら沼ドレイクや沼ドラゴン倒せばよかったw
03-27 15:03

魔道が使えない奴でいく場所ではなかったw
03-27 15:03

ようつべ大企業広告サヨナラしまくり デカイ広告会社のCMを目立つ為に馬鹿や差別的発言をする人を弾いて流さないようにするシステムを構築しなかった結果だろうね この辺は多分今から中の人達が手を入れるだろうけど  まああれだけ盛り上がったんだからいい潮時じゃね?
03-27 15:30

ようつべがヤケクソになってそういう馬鹿を前面に押し出した上に成人動画に手を出したらもっと面白いのにw
03-27 15:37

今日はちょっと体動かしたり ブログ書いただけで息が切れるのでおとなしくしとく 流石にムチャした分が爆発したか
03-27 16:09

ぬう スモロス…次は五月場所か~サイボーク白鳳は復活するだろうけどキセは流石に休場だろうねぇ
03-27 16:32

DLsiteの2月のアフィ云々の記事 ダンナが大アリクイに殺された云々とかの迷惑メールでももっと情報を羅列したり 言葉に重みがある情報を入れるけど中身が全くなくて吹いたw  正直この程度の文面で最後ライバル会社ディスってるとかないわー
03-27 16:51

せめてその月二本記事を書いたと自慢するブログとやらのリンクでもあればまだマシなんだけどね~
03-27 16:52

クッキングパパ 後半の釣り系の話がおじいちゃんとよく釣りに行ったトコと被るので 料理漫画とは少しベクトルがずれて面白い 今日はこうやって漫画読みながら 今月の稽古を見直して過ごしております 疲れてたんだねぇ
03-27 17:46

DLsiteアフィ 今月の売り上げなんか少ないなぁって見直してたら成る程 9割引とかのセールの過去の名作が結構な本数でてるわ~ 割引セールってこういう銭の流れを産む事もあるのね 勉強になるわ♪
03-27 18:58

おまたせしました!新作CGノベル 黒ロリサキュバスッス!(基本14枚+α 計45枚) ダウンロード販売開始です♪ 詳しくは https://t.co/KrmluAr2cU で!  https://t.co/GNtJQW6G3N
03-27 20:00

なんとおおおお!!一寸法師は男の子オオオお!!(鬼の胃の中で針で突きまくりながら)
03-27 20:11

その能力からパラサイトかミクシィズピトルクかと思ったら スーパーガールの世界のミュージックマイスターだったのかw そら強いわw https://t.co/6XCKY6Hu52 アメリカの俳優さん達は舞台や下積みがタップリある実力主義の世界だからこういう遊びが出来るのねw
03-27 22:49

ピアノ弾いたり スーパーガールとフラッシュが歌いながらタップ踊ったり ダークアーチャーやファイヤーストームの博士、ジョー皆で歌って踊ったりイキイキしてて和む しかもタップの難しいトコ以外は全員本人なのがすごい  https://t.co/jMbgdyddCu
03-27 22:57

スタトレのホログラムとかこういう劇中劇好きだわ~
03-27 22:57

ちなみに バットマンB&Bのミュージックマイスターはサル顔のチーキュウジンの中の人なのは有名なお話 あの人も舞台俳優さんだから いい音がでるのよね~
03-27 23:05

個人的にはダークアーチャーが大好きなので そろそろ時間旅行から帰ってきて昔のアローみたいに暗殺をしまくって欲しい
03-27 23:08

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ