FC2ブログ

03/28のツイートまとめ

mmd77

ヨッピーの佐賀の記事 いつもの茶番でちゃかしてあるけど丁寧な記事だよね あと 佐賀には行った事ないんだけど ゴリパラで見たことある場所を探してしまったw あの湯豆腐やさんとゴリケンがウンコしてた古伊万里の店があって和んだ
03-28 12:48

伊集院ラジオ アハ体験の!あの!バラエティ界隈全員を敵に回しちゃったあの!で吹いたw
03-28 13:06

ED渡辺君病院に通って治ったから喜び勇んで毎晩激しいオナニー EDにはキチンとしたお医者さんにかかるのもいいけど ヒンズースクワットと腹筋とたんぱく質だ!
03-28 13:10

たんぱく質の傾向摂取を植物系に絞ってたので血が足りないw すぐふらふらするw木曜日には買いにいけるのだかw
03-28 15:35

マッキーの歌 このころはゲイと公言せずに作って歌ってたコトを考えると 歌の重みが増すねぇ~マッキーの歌 物悲しくて好きだわ♪
03-28 17:00

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ