FC2ブログ

03/30のツイートまとめ

mmd77

はちまとかがどこぞの義捐金関連の記事をアップしたらまとめて落とされてて吹いたw 馬鹿だねぇ~いつの言論統制だよw それやるってことは認めてると同じコトと世界中にその事件と共に情報が拡散されて残るだけなのにw
03-30 09:03

山椒の若芽は旨いからなぁ 芋虫とのとりあいになるw
03-30 09:21

久々の動物性たんぱく質タップリのシンタマとニンジンの香辛料煮(カレー)を作る 作るの楽しい!手羽は明日の楽しみにするんやな♪
03-30 11:11

サイゼリアってコトは マリア受胎とかだよね 縁がないので詳しくないけど聖お兄さんでねたにされてたような気がする たぶん泥酔した疲れてるおじさんはキリスト教に縁があるんだろうねぇ
03-30 11:37

バリすご8から匂う 猛獣ホリケンを誰も生かせずにグダグダになったところに山口君が頑張って形にしようとしてるトコロに若手と波田のマイナスオーラが効いて これは…予想!2クールの途中で総集編まみれになって気がついたら終ってる!w
03-30 12:43

ほりけん&ゴリケン ゴジラとキングコングが一緒に攻めて来るみたいなものだよw
03-30 12:45

うわっ今日の中国の毒粉濃いな!バイク乗るときはマスクして乗ろう
03-30 14:45

はちままだ復旧していないのかよ~ あのてのタブロイドブログはリズムを作るのに丁度いい刺激なんだけどなぁ 無念
03-30 15:05

あの ロム内の電池を充電するなぞの箱 もしかしてタブのペンもいけたりしたりして!
03-30 18:22

ユーチューバーが宣伝して遊んで壊したものを 企業側が文句を言ったら信者が突撃して企業が謝罪ってw またユーチューブから大手企業が離れていく理由が出来たなw そのうちゲームみたいに当社の許可なくインターネット動画使用禁止の商品とか生まれそうw コンプライアンスって大事ね♪
03-30 22:00

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ