FC2ブログ

03/31のツイートまとめ

mmd77

ケンワタナベの不倫は ベッキーやゲスみたいに徹底していじくらないのなw そんなんするから人心が離れるんじゃね?
03-31 11:21

銃剣道 ただの棒ではなくて先に刃物がついた銃で殴りあうのを糞五月蝿い先生とか親とかいる学校でやらせるとか無茶だわw 一番強いぶっ放しが出来ないのにそれはどうかと あれは軍人さんや警察の人がやることさ 棒で殴り合いをさせるなら根術や十手術で十分よ 捕縛術とかでもいいよね
03-31 11:21

信長201X 秀吉スーパーロボットに進化したのかw ココの世界観とお話は本当に好きなので 早く無双かSLGになって欲しいのです!
03-31 14:20

稽古しようかと思ったら電池が切れて動けなくなったので諦める 今日は休めと神がいってるわい
03-31 17:52

バイクに乗るときにも携帯可能の木刀を作ったので これからは型稽古の際にはコイツを持って行くコトにする 十手ならぬ三手ってとこやね これ以上のサイズはバイクでは携帯できないよ~
03-31 20:01

糸鋸で余ってるいい感じの木刀の先を拳3つ分の長さに切って バリを彫刻刀はなかったのでカッターで綺麗にとって完成! まあ打ち合わせたら一回しかもたないだろうけど 型稽古には十分 しばらくは大丈夫でしょ♪
03-31 20:06

#ダンジョンクロウル 明日のアップデートにあわせて突っ込んでみたんだけど 最後に沸く自分の分身の強さを忘れてて殺されたw オーブの守護者やホノオの球体は余裕だったんだけどねぇ 油断したw
03-31 23:30

あと 悪魔人間ってほんと強いね まさか最後に氷の鎧追加でAC+10とか進化するとは思わなかったw 次はガチガチ格闘家になる予定
03-31 23:30

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ