FC2ブログ

04/01のツイートまとめ

mmd77

1989年のジャンプ 今ジャンププラスで見れるんだけど 当時漫画読んでた子供が大人になって今のジャンプつまんね!っていうのが納得のラインナップだったw そら いうわw
04-01 08:40

スカーレットニードル!!(お慈悲)
04-01 10:42

カッコイイな! こうやって見ると昔の映画広報はセンスがあったんだなぁ~と思う
04-01 11:25

うし パソコン再設定完了!書く!
04-01 15:25

アヌビスは面白かった頃のコナミのスーパーロボット思い出すし クムヌはこっちを思い出す https://t.co/2dbP0KC7jY その作品で興味が生まれた人がライトユーザーになるんだもんね 日本の神様の使い方すげーよホント
04-01 15:29

飯と味噌汁とでは足りずに結果 間食が増えるので 豚とタマネギとキノコの炒め物を小鉢に作ろうと考え中 納豆と煮干では腹にたまらないので無意味でした♪
04-01 20:25

無駄が無くてとても素敵♪ 別に全員が玄米炊いたりおかゆ作ったり 炊飯器で料理したりするわけじゃないからね~
04-01 20:26

この二人のツイ合戦は ほんと簡単に脳内に吼えろペンが再現されるので 大好きだ!
04-01 21:04

メーカー名出して そのパンを食った知人が歯が折れてその知人の歯医者の診断書?まで載せる貴方はだあれ?w あと 診断書ってこんなのだっけ?w
04-01 22:35

ダンジョンクロウルが鯖メンテで一週間出来ないのがつらい 仕事の合間の楽しみが
04-01 22:40

姉畑先生は 髪の毛が本体
04-01 23:23

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ