FC2ブログ

04/02のツイートまとめ

mmd77

タイガーW すげーな 1回でザ・サードが何故強いか、そして何故チャンピオンか丁寧に30分かけて試合やって解るようにするとか 話の構成が完璧だったわ 中の人達すげー!! 後ワンクール 楽しみよ!そして謎のミラクルワン 一体誰なんだ…
04-02 10:14

ガンダム 綺麗に終わってよかった♪ 火星のMAプラント再起動オチ&実はMAはMS相手ではなくて宇宙怪獣対策で作られてた!的なオチはスパロボ待ちやね♪ 復讐劇もある程度終ったし しかしイオク様は豪運を全部使っちゃったんやな 成長時に金持ち&ラッキーばっかりだと馬鹿になるいい例やなw
04-02 18:02

???「…」コロス「生存フラグ失敗した場合は マッキーも三日月も二人ともメガノイドとして再生するべきだとドンは申しております」
04-02 18:03

そして5年後 戦闘機の群と巨大戦車の群と共に現れる巨大化するイオク様が!
04-02 18:08

後日滅茶苦茶説教されるベンガル
04-02 18:16

レゴランド ジジババの財布を子供への愛で緩くして高めの価格で勝負!とか言ってるけど ジジババや孫が「その金でアマゾンとかトイザラスでレゴ買えばいいんじゃね?!」って気づくまでの商売なので 今のまま行くと老い先短いんやなw
04-02 20:54

そもそもジジババが金を持ってても生まれる孫の数が年々減ってる自体でその攻め方は無理w
04-02 20:54

コンビニの次のサービス デカイ店舗とかが山奥のじいちゃんばあちゃん向けに車を一週間か何回か出してるサービスあるじゃん あれの小規模なんだけど契約した家に決まった日時に訪問するサービス(やろうと思えば金はかかるけど毎日できる) 多分これが来る
04-02 21:57

もちろんその際に荷物の配送も受けたりするの それにじじばばに何かあったときに人の目があったら助かるからね~ じじばばはお金持ってるからお薦めよ
04-02 21:58

SEED 焼き直し版とアストレイワールドは大好きです!
04-02 21:59

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ