FC2ブログ

04/03のツイートまとめ

mmd77

#ディアボロ 久々に遊んでて思い出す そうそうこのゲームは斜めを押し間違えて死ぬゲームだったw(トニオさんを壁にしてブ男の群と戦っていて 間違えてトニオさんにFFをブチかまして死亡) その前はスタプラも持ってたけど斜めに動けずに死んだわ俺w
04-03 01:27

アヌビスも金クリもドラゴンズドリームも引いたんだけどなぁw
04-03 01:27

どうやら今年の花粉症はおわったっぽい 俺ヒノキが駄目なんだろうね~ やっと朝走れる!
04-03 10:23

ベイカー脱臼 武芸事は全身を使うから 全身のバランスが整ってないと怪我しやすくなるのよね 今の日本柔道は器具を使って一部の筋肉を肥大化させてるから負担がたまってたんだろうねぇ 怪我しないタフな身体って作るの難しいけど一番大事だと思うのよね
04-03 10:33

肉離れに 亜脱臼にもなってたのか~ 今の日本柔道は4年後見すぎじゃね?
04-03 10:33

見事なまでの西岸漫画エミュw 今もこんな感じなんだけど鎌倉物語とか今でも新刊が出たら買っちゃうのよねw
04-03 10:38

なにこの4マニアックロボ とりあえずマシーンブラスターはこの四体で騎馬戦したり大車輪したりすればいいんやな一石二丁やな あと 一番左は胸の原子炉を開いて まあ開いた時点でアレだけど その中の炎を相手にぶっかけるというデーモンコアもビックリの攻撃をしてたはず
04-03 14:45

ダイアポロンも中々のハーブ案件だからな 空に向かってU!F!O!と変なポーズしながら叫ぶヒロインとか 途中からヨガの行者に習った小さくなって敵の中に入って 巨大化して敵を内部から爆ぜる必殺技が追加されるとか
04-03 14:45

カクリュウ「さびしい」 まあ上位の連中はどこかしらか故障して巡業行ってる場合じゃないからねぇ~ 白鳳もキセもGOADもテルノフジもみんな今は無理よ チャーハン兄も肘を前々から故障してるし こう考えるとカクリュウは強い横綱なんだよね~超地味で華がないけど強い横綱よ
04-03 16:01

アメリカとしてはそろそろ一発ぶちかまして先手を打たないといけないだろうし メリケンが動くから日本も大使を帰しておかないとね 有事の際に在韓日本人やアメリカ人を保護して非難させないといけないからね 選挙の前ぐらいには動きがありそう
04-03 16:47

ふかわりょう、“5時に夢中!”金曜日MC降板 何故降ろされたのでしょうか! まとめVTRでは「打ち合わせに参加しなかった」「差し入れをしてくれなかった」「3年間心を開かなかった」 このノリ知ってる 今見ても面白い伝説の番組になった 内Pのオオキリだw
04-03 16:51

凄い西岸エミュだったw 物書きにはこういう空気や世界観まで模倣できる人までいるのが面白いよね♪
04-03 19:25

7000円 ジジババ二人として14000円 そこに子供が6000円 つまり二万レゴが買えるってコトか いいセットが4つ買えそうだw
04-03 20:19

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ