FC2ブログ

04/04のツイートまとめ

mmd77

肥大化した動く浜崎 まあいい年のおばちゃんだから自己管理が甘いとあんなモンでしょ それに歌姫でいつまでも売れる人はガワはあんまり関係ないし ファンもいい歌だったらついてくるよね …こう考えると アムロちゃんはすげーな!
04-04 07:51

そらあれだけ維持していい曲歌って踊ってたら イモトも地球の裏側で号泣するわw
04-04 07:51

真田丸で盛り上がった大河も 今やってるのと次のマラソンでなかったコトになるんだろうねぇ なんで真田丸があれだけ受けたか 製作部の上のモンが解ってないんだろうねぇ
04-04 07:53

二コマ目のニノの顔w
04-04 07:54

暑いので夏の格好にチェンジして飯! 花粉症がおさまっててよかった~ 半そで半パンは楽でいいいわね
04-04 11:35

外務省のゴルゴコラ このタイミングでの公開って…つまりそういうコトだよねw 早めに帰ったほうがいいよね~パニックとか巻き込まれて死んだらもう商売とかできないもの
04-04 14:37

薩摩ビルダーズ 神様信じる薩摩ファイター 対 神様信じない上に家名を使って私腹を肥やす薩摩商人 最後は暗殺された神様信じるおじさんの一念が神様の重い腰を上げさせたオチだったねぇ 先週見逃してたので二本読めてお徳だった♪
04-04 15:21

いいねぇ 村田パンマンは オリジナル物語の性質上どうしてもスポットが当たりづらいワンパンマンほど強くなくても十分強いヒーローにいい感じに明かりを当ててるので ONEの中の人の漫画力と村田画力が爆発して楽しめるのよね~♪
04-04 17:36

銃剣道 なんだよ~今年からやるとかじゃなくて 校長のOKがあって教えられる人がいたら教えてもいいよ~っていう武芸事の欄に例として入ってるだけじゃん ホント日本の報道はソースをみないと信用できないなぁ
04-04 20:53

福岡道場 TNCの鯖が落ちてるwww
04-04 22:01

ぐえーっ 何時もの福岡道場聞きながらダンジョンクロウルが出来ない!
04-04 22:04

しかも重い!明日起きて聞く!
04-04 22:12

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ