FC2ブログ

04/05のツイートまとめ

mmd77

土方歳三凾館記念館 ゴリパラで見たことあるな ただ通称 土方啄木記念館なのが気になった 啄木の駄目ップリは 谷口ジローセンセの漫画を読むとすごいぞ!金田一君は何故殺さなかったのか理解に苦しむぐらい才能があっても駄目だぞ!
04-05 11:40

けど ウチの大学の大ファンの先生も そこが最高だとおっしゃってましたぞ!
04-05 11:40

浜崎コラージュ 時空を捻じ曲げてるwwwなんでその程度の事ができないプロにさせなかったのか=もうその程度のプロしか周りにいない、または雇えない ってことでもあるんやな 奢れる平家も久しからずや なんやな 歌姫は年を経ると自己管理が人一倍大変なんだろうなぁ
04-05 13:41

シンゴー 単に向こうの連れ子というかジャニーズのいやがらせの可能性もあるよね そしてまた客に嫌われると
04-05 17:40

村田ワンパンマン いいねぇ いつまでも自分より強い相手に挑むヒーローの強さ! 何度も読み返しちゃうよ
04-05 18:59

漫画版のサラダちゃんは まじでさらだボディでとても健康美溢れるエロスがあってとても素敵だと思います 書きたいもの
04-05 19:12

ホウドウキョク 何系のメディアか解らないのはずるいよね~キチンと解るようにフジの目玉入れて欲しいわ
04-05 21:07

#ディアボロ 久々にクリア! なんといっても今回は一回しかディオの骨が出なかったのとクレイジーDが2枚しか出なかったので 後半辛かった上に最後の面で回復アイテムも攻撃ディスクもなくなったの これはピーンチ!!
04-05 22:42

で ウンガロに敵を出させるだけ出させて 運よく弱い敵が出まくったので無視してウンガロを端に追い詰めて 防御ディスクアヌビス発動で少しづつ火力を挙げて素手で殴り殺したw 今回防御ディスクしか残ってなかったので大変だったけどクリア!できるもんだねぇ~ さて柔軟して寝る
04-05 22:44

ミサイルがいつぶち込まれるかわかんねぇからその前にどうするかとか重要法案が大量に残ってるのでそれに関して議論するとかせずに 総理の話を曲解してテレビで連呼する議員や夫人の行動に必死に食いついてなんとか怪我させてやろうと必死な議員がいるらしいなw どういう人が支持してるかわかるなw
04-05 22:50

葉梨のおっさんはヅラとかどうでもいいからwガワじゃなくて中身だろw あとあの人は物書きに対して何したか覚えてるだけで十分よ
04-05 22:53

すげーな海外の野球 肘は痛いよ!w
04-05 22:58

ケンガンアシュラ見て寝るか
04-05 23:56

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ