FC2ブログ

04/08のツイートまとめ

mmd77

1000年しかもたないデータ保管庫 その技術+オベリスクみたいに珪素系の結晶に刻んだほうが持つってw あと1000年後とか確認もできないことを売りにする企業は商売としてはありだけど ちょっと信じられないねぇ~ 死体を凍らせて銭を毎年取る企業と一緒やねw
04-08 07:53

ゴリパラ 行くところがないから健ちゃんの現嫁が泡吹いたごりけんが昔住んでた場所巡り&ごりけんが昔ハマッたドラマのロケ場所巡りw あれはいつもオチが売れてからやることだよねってDの突っ込みで終るぐらい中身がないからなぁw
04-08 08:24

あと斉藤の初対面の女性に対しての気持ち悪さが酷いw
04-08 08:25

ヤノペペの劣化大吉コピーw これは次の飲み会に大吉に怒られる流れだw 飲み会のシーンはハナマルが録画してみてるからねぇ
04-08 08:29

今はNHKのライターもキチンと下調べせずに 記事を垂れ流す時代なんだねぇ~程度が知れるわw 帰還は自己責任って大臣はいつ発言したんだろうね?w https://t.co/3D5PRzr2Ci
04-08 08:40

今の三国志すごいね スキルが大量に追加されたので 戦だけじゃなくてどんどんクラスチェンジしてムチャなスキルをゲットして悪い政治家みたいな事もできるのねw
04-08 11:33

今日は風邪をこじらせたのでゆっくり過ごす
04-08 14:32

風邪治ったのでリハビリする 二回目の放熱で一応今回の風邪はおわったっぽい 唐辛子マジで凄い
04-08 15:56

妖怪ウォッチ 見てたら人面犬の奴やアンドロイド山田が終った理由とかぶっちゃけてて吹いたw まあ 確かに怖いわな 黒い妖怪ウォッチより怖いよあのへそビームw あと新しい小学生向けに入学式の話とかをコマさんでやっててああ 中の人の才がまた爆発してるなぁと思った♪
04-08 15:59

あと 大型アップデート今春っていつよ!!はやくしてくだち!!
04-08 16:00

そろそろ移動時にTシャツが欲しい 今身体が筋肉ででかくなったので昔のを着るとマッチャンみたいになって面白いので考え中 …ユニクロ行くかね?
04-08 20:13

すごーい!君は50センチの牛刀を熊と会うような山奥に入る際に携帯するフレンズなんだね! 多分魚とか鶏肉とかさばいた事ないお兄ちゃんなんだろうなw
04-08 21:08

クマはスモトリと同じぐらいのスピードで走ってくるけどよろしいか?(スモトリのスピード=大体原付ぐらい)
04-08 21:09

アニメ二期か うまるちゃん大好きおじさんの漫画がまた読めるかもしれん
04-08 22:15

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ