FC2ブログ

04/10のツイートまとめ

mmd77

東大卒だろうがなんだろうが いまから間違いなく斜陽産業であるお笑い業界に入る時点で… あと他人の失敗談を卑下してイジリと称して笑いをとるってつまんねぇなw 誰でも最初は失敗するよね
04-10 08:33

ああ こういうのが嫌で最近お笑い見るのやめちゃったんだな 気がついたら ギャル曽根の大食いの奴とゴリパラしか見てねぇや ゴリパラはお互い卑下し合うのでよし 罰も当たるし 文句がいえない相手を馬鹿にして笑うって糞つまらんわ
04-10 08:40

せめて目の前にいて反論が出来る相手ならまだ笑えるけどね~
04-10 08:40

つまりワンセット行った訳ね 今回は理由が多々あるし、アメリカはこの辺が上手だな
04-10 10:39

カカナルとハチミツ そういう少女マンガかと思ったら カカシ×ナルトの漫画だったのねw成る程成る程~… WHAT?!ナルト攻め!?腐女子のエロスは奥が深い! 俺はビミシンボの騒動で知りました すげーなボツヌリフ菌
04-10 13:40

ユーチューバー対バカリズム芸人軍団 全部ブーメランで吹いたw
04-10 13:42

多分テレビが始まった時点で 他の娯楽で飯喰ってる人に散々似たようなことを言われただろうなぁ
04-10 13:52

アイアンフィスト ドラマ版友達の家で見てたんだけど アクションはあんまり無いし なんか途中で主役の汚いおにいちゃんが車パクッた辺ぐらいから 俺は野原ひろし誰がなんといおうと野原ひろしなんだ に見えてきてどうでもよくなった アイアンフィストって言ったら 格闘アクションじゃないの!
04-10 14:22

あと 元友達がウォードって響きがまた悪い ハイルヒドラ
04-10 14:23

プリズンブレイク まだブレイクしていないのかな?って調べたら出たり入ったりしてるのね あと ジャガイモドワーフ ドミニク・パーセルがLOTで物凄くキャラが立ってて和む
04-10 15:06

今テレビでは 男の持ち物を勝手に許可無く捨てて その女が嫌われる演出が流行ってるのかな?その女優テレビごと嫌われたりしてw 夫の持ち物を捨てる=夫の男としての人生を足蹴にすると同じコトだから 離婚の前に一気にリミッターカットして殺されても知らないぞ♪
04-10 18:41

あと プロのヒールはその番組内の展開でその後派出に失敗して禍根を残さないものだって プロレスラーや梅沢おじさんを見習うンやな♪
04-10 18:42

レジェンドの日めくりカレンダーみたいな奴メッチャ欲しい
04-10 22:00

https://t.co/z4TEizpv5l なにこの木曜洋画劇場的ノリと80年代のフォント そして移民の歌w
04-10 23:04

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ