FC2ブログ

04/12のツイートまとめ

mmd77

SEALS沖縄入りか じゃあ日本人とアメリカ人の要人救出用だな 空母に潜水艦に原潜 つまりこんな金のかかったジョークはないってことだわ 週末前には動くかな?
04-12 10:44

おお いいねぇこういう立体的に理解をする学問大好き!
04-12 10:45

芋というかこないだの北海道の4連続台風での不作は仕方ないよね 土作りからだもの しばらくは無理さ
04-12 10:47

ギャル曽根大食い 相変わらずエンターティナーしててすごかった やっぱ二回チャレンジできる余裕があるベテランは挑戦者を蹴散らさないとね♪ あと ダレノカノの扱いが酷かったwあのジャニーズのお兄ちゃんのどうでもいいリアクションメインかつ次回に続くで基本編集ベースじゃねーかw
04-12 12:41

スゲーな地上波 こんなに緊迫した状況なのに ヘタしたら北朝鮮のミサイルアタックや在日米軍基地周辺でテロの可能性もあるのに 浅田真央引退とモリトモ学園のアレなおじさんがメインなのねw 中の人達は現実逃避してるのかな?そら誰も見なくなるわw
04-12 12:44

昔の人がよく言う テレビを見ると馬鹿になるがこんな別の形で実現するとかw
04-12 12:48

頭が煮詰まったので餅で再生中 後一枚完成したら今回は原画は完成♪ 30分まで休む
04-12 17:05

なんかハラヘリが酷いので多めに炊く そういや今朝は大量に真っ黒いウンコが出たので花粉症がそろそろ終るのかもしれないねぇ
04-12 17:24

まだ仕事とかで韓国にいる人もいるんだろうねぇ 仕事や住んでるのならすぐ動けないから仕方ないけど レジャーで行った人はパニックに巻き込まれてヘタしたら死ぬ覚悟で遊びにいってるんだろうね~スゴーイ!有事の際に非難する三万人の中に無事入れて海を渡れるといいねぇ
04-12 17:27

賢い! そしてワイプに映ってる性格の悪い金持ち外人の言えないコトを突っ込まれてグヌってる顔w あいつは外人という立場で台詞をコメントするのが仕事の芸人だからねw あと芸人として売れる前に糞ダサい行動をすると損やなw
04-12 20:49

太りエルフで検索すると キチンと漫画にいけるのは素敵♪
04-12 21:01

太りエルフ サウナは血行が良くなったり汗腺の古い油が出たりするけど 確かダイエットには全然関係ないぞ!
04-12 21:11

いえー!!バッバッ!金曜日丁度お休みー!!!全部遊ぶ!!
04-12 21:17

もう一回あるのか 大型更新 売らずにもっておこう♪ あと 妖怪ウォッチ3今は遊ぶことが超あるので買うのお薦め!
04-12 21:20

あと今日は12時まで起きとく!ケンガンアシュラの更新があるから!
04-12 21:22

ただ 3は正直アメリカ編は半端だったので 2の夏休みのまま時間が止まった地獄のような世界を生きてるフミちゃんをどうにかしてあげるシナリオが欲しい あれは8月32日の地獄だよ
04-12 21:25

ホモォ…
04-12 22:17

ラッコ いると海を食い荒らし 煮て食うと不特定多数とウチャコヌプクロさせるのか まさに害獣
04-12 22:21

ばりすご8の未来の無さw なぜお笑いの地方番組は事務所で燻ってる若いモデルみたいな人をそこ出身として売り出そうとして大抵番組事消し飛ぶプレイをするのかw チェキッ子とかがどうなったか知ってるのか!w
04-12 22:28

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ