2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/16のツイートまとめ

mmd77

#妖怪ウォッチ3  モグラ やっと確実に倒せるようになったのでハッキング(階段の位置がわかるようになる)をインチキン(アイテムドロップ率アップ)に入れ替えて時間切れまで粘りながら回してる 今は盾が350ぐらいなのを全員にそろえてあげたい
04-16 00:06

モグラは子モグラを確実に倒すのと モコモコ移動時は急に方向転換はできないと覚えておけばラクだわ
04-16 00:07

前から言ってるけど 糖質制限は糖尿病とかしてる人がするならまだしも普通の人がすると身体を壊すよ スポーツや格闘技を趣味にして早寝早起きして三食バランスよく食べる以上に簡単なダイエットはないんやなw
04-16 00:11

タイガー 今回は今までの作画疲れからか少しあれだったけど ミラクル3はああ処理してコミックでもやってた黄色い悪魔の話をそうするのねw来週もメッチャ楽しみ♪ あとピンクのチビタイガーは相変わらず無能やな けどそこをついて選手の権利を全部取ったりしないミスエックスは有能やなw
04-16 10:43

なにこの著作権ギリギリの上に知らない人が多い人達のパレードw あいかわらずゴリパラは自由だなw
04-16 14:23

マダイとチダイの違い 外見はそっくりだけど 味がビックリするぐらい違うのよね チダイもマダイには敵わないけど 結構美味しいのよね~ ただ上手にシゴしないとちょっと苦くなるのよ あの辺はプロの魚屋さんの技術ってすげーなって思うよ
04-16 14:26

#妖怪ウォッチ3  今回追加されたディープダンジョンのクリア方法 ブシ王に会わないのを祈る!w 螺旋切りでAiがガンガン死ぬw 全員ヒーラーで行くかレンジャーで攻撃半減系を連れて行こう 今のPTじゃ最後まで潜れないよw
04-16 20:15

まさかヤマノオカミ以外全滅して 通常攻撃で半分以上削ってクリアするとかおもわなかったw
04-16 20:15

#妖怪ウォッチ3  ヤミオロチと影キュウビはたいしたこと無いけど 破戒と不快のコンビもヤバイw 破戒のビッグバンパンチ タンクが簡単に死ぬw しばらく通って死にながら速攻クリアしまくって350装備をそろえるかなぁ
04-16 22:18

うわっ 覚醒日ノ神 全知:自分の行ってない範囲のマップも表示する。 が強すぎる 欲しいw
04-16 22:24

https://t.co/JbCP7fqeeY マッチョ祭り なんか紹介される人が片っ端からもういないとかガンガン言われてて吹いたw ボディビルダーは寿命すら捧げて身体をでかくするんだろうねぇ
04-16 23:02

ラブラブアナルセックスカットは明日書く 今日はここまで!
04-16 23:26

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ