FC2ブログ

04/20のツイートまとめ

mmd77

血糖値が下がりすぎて寝れないw 何だこれw身体が飯を求めるw
04-20 00:07

仕事は9時半に切り上げて10時半に寝ないと駄目ねw 諦めて飯炊き待ち
04-20 00:25

全身に栄養タップリの血が巡って元気になってきた♪ 今は晩飯が5時ぐらいだから 11時ぐらいにはハラヘリになるのよね しばらく風呂前に半合炊いておいて食うかね
04-20 01:00

けど こいつら糖質ダイエット薦めてたよな胡散臭wって思える漫画になってきたw 仕事って選ばないと駄目なのねw
04-20 10:02

実写版ジョジョから合間合間に聞こえてくる キャプテンアメリカンが喜びそうな映画内容を感じさせるw 「けど 銀魂はおもしろそうですよね」「汚い言葉を使うな!(ガッ)」
04-20 12:13

掃除してたら大量のお札が出てきたので 氏神様にお炊き上げをお願いしに行ったら 寺のは駄目なのでそれ以外はお炊き上げしますねと言われたよ 勉強になったし みんなの姉ちゃんと氏神様のお札も買ってきた やっぱあそこの神社はいいねぇ~
04-20 12:15

氏神様に「あんまり来ちゃ駄目よ~」って言われてたのでしばらく距離をとってみたけど やっぱ好きなので月一は行こう!一番世話になってる神社は日曜朝一で走ろう! あと半そでは今日はまだ寒かったw
04-20 12:16

今回はサヨナラさえこうスペシャルだから 鹿児島メインなんだね~西原協会の本社の前で踊ってくるのと 黒霧島の工場はついでに寄ってきそう
04-20 12:19

ちなみに一番氏神様に通ってたときは毎朝走りに行ってたし 買出しの際は必ず顔を出してた で フォローや香辛料の役割や対魔系は対応出来るけど メインイベントは貴方の人生自体だからまずはそれをきちんとしなきゃだめよ って夢の中で優しく大人説教されたw 後一つはいえないw
04-20 12:21

うんうん ハクホウが稽古中にアカホウに変身できてる いまんとこ足は大丈夫みたいね♪
04-20 15:22

バイク乗ってきた 半そでで行くのは今日は無理だったw
04-20 16:24

蒲鉾齧りながら復習中 あとはどうせ寝れないので 疲れるまでゆっくりする
04-20 23:21

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ