FC2ブログ

04/21のツイートまとめ

mmd77

モブサイコ100 犬川ーー!!(朝日に笑顔で決めポーズの犬川)
04-21 00:10

夜中 マッスル北村の動画を見てたらモニターの端から黒い十字が大量に攻めてきてモニターがお亡くなりになったので 5年ぶりぐらいにアプライドに 店は綺麗になってるし 人の目線の死角はなくしてあるし 接客応対も親切丁寧しっかりしててびっくりしたw あれ?今のアプライドすごくね!?
04-21 13:23

あと10年ぶりに買ったモニターはサイズと画素と値段のギャップがすごくてオラたまげただ! ただ手持ちの予算と今の職場ではちょい横長モニターしか買えなかったので 今日一日かけて慣れようと思う
04-21 14:10

SUMOUハルク!
04-21 14:46

ドラクエ常闇おじさん ネトゲで狂った親を見てる娘が遊ぶとは考えづらいし 似てねぇwゼロではないけど小数点以下の確率やなw ネトゲやソシャゲは無料でも時間と気力を そしてヘタすると人生削って練成した金をもっていくんやな パチンコと同じで大金持ち以外はほどほどに付きあうんやな♪
04-21 17:19

一人暮らし芸人 ナカイクン話は笑えるさすがナガイクンはおしゃべりが上手! 田中とバカリズムはレッツゴービッグホスピタル案件
04-21 18:08

一人暮らしの人はコタツがないほうが あれは怠惰の悪魔獣よw
04-21 18:09

ガントレット ゲイングランド モトス この辺はいま遊んでも十分楽しいゲーム
04-21 20:31

おお ピンポン全話見れるようになるのか あの中国の人やドラゴン、卓球がスキとわかった人にじいちゃん二人とばあちゃんの和合 オナ田先輩とまた会える! できれば合間にCMをはさんで欲しいw
04-21 21:26

つくっちゃった!から うつっちゃった体でつくっちゃった!w こんなん今の時代やったらテレビなんかまだ見てるジジババからクレーム来るだけだわ
04-21 21:53

チンポ料理ETでも出るんだな グーグル先生は有能よ
04-21 22:28

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ