FC2ブログ

04/22のツイートまとめ

mmd77

これは大学のときにガロウ伝のゲームを極めて 巽とかのパンチを全部腕ひしぎで取れるようになって部室に持っていって全員腕ひしぎで伸した結果と同じことをやってるなぁw ガロウ伝のゲーム面白かったけど あれは失敗だったw
04-22 00:25

強烈な肩こりで再起動 いやあ 昨日のムチャ+風邪がたたったかw
04-22 01:38

ゴリパラどうでしょう やっつけロケが酷くて吹いたwこれは人を選ぶわ~ あとあの辺で昔働いてたので風景は懐かしいw
04-22 08:58

高松城周り 今は綺麗になったけど 昔はあの辺から西がデカイ風俗街でもっと暗くて危なかったんだよね~ 夏なんか暑くて寝れないホームレスが躑躅の生垣の上で当たり前のように寝てたものw 瀬戸の夕凪はきついからなぁw
04-22 09:06

ゴリパラどうでしょう しかも来週は全部一献なのねw これは楽しみだw
04-22 09:10

マーベルの笑いもいけるイケメン神二人と写真とか いいなぁ子供!
04-22 11:18

電池が切れたので昼飯食って寝る
04-22 11:20

動物園の行き方 人気のある動物園の朝一お薦め!動物の赤ちゃんに餌やってたり 園内を散歩させてたりして楽しいぞ!平日もお薦めだぞ!カワウソ可愛い!とか劣化パンダの一挙一動可愛い!
04-22 11:53

逆に仕事上がりに寂れた動物園に夕方行くと死にたくなるぞ!
04-22 11:53

ライオンは狂って吼えてるしホッキョクグマは同じ場所をぐるぐる コンドルは餌のひよこの群を檻の端においつめて アライグマは旨そうに鶏の頭を齧ってる!潰れた後もしばらくお化けが出たり謎のさびしげな遠吠えが聞こえたり 強烈な獣臭が残ってたりして うーん 人類滅ぼしたくなるぐらいの地獄!
04-22 11:54

あと気がふれているチンパンジーの怖さ! あれはドッポちゃんや勇ちゃんとかじゃないと武器がないと 即遊びで顔の皮はがされて死ぬまでいたぶられるわ
04-22 11:56

お子さんがいるお父さんやお母さんへ 人気のある無いはおいておいて 動物園は朝一でいきましょう
04-22 11:58

インテルのグラフィックパネルコンパネのショートカットを偶然発動させて超焦る ドリム次元になったかと思ったわw仕事のリズム返して!w
04-22 14:39

#ディアボロ  久々にクリア 今回は50階以降に合体系のディスクが出なかったけど 開幕パイツァダスト キングクリムゾン そしてときのがくぼうがぼろぼろ落ちたので それで足止めして銭投げで倒した♪ 次はやったことないボヘミアンラプソディを装備して挑んでみるかな?
04-22 17:17

疲れが出て倒れるように寝てしまったw オトツイと昨日の疲れが爆発したかもね~
04-22 19:56

みずほは前例があるから他の銀行も反社とかとの付き合いに関してクソ厳しくなったのに このタイミングでマネロンまがいの行動をするのかよw すげぇなみずほw 北朝鮮がテロリスト支援国家って認められたらそっち系の人との付き合いが露呈して…w
04-22 23:12

今 反社とかテロ組織とかと付き合いがある銀行はメリケンがドルを使えなくする法案を使うはずだけど さてw
04-22 23:13

ブレイド あんなに聞きづらいのに あの終り方も パラレルの映画も そして小説版のオチも大好きです
04-22 23:17

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ