FC2ブログ

04/24のツイートまとめ

mmd77

ぬう 筋肉の漫画が今回は無いのか!
04-24 09:27

https://t.co/83IbN63akT 自動的に漕いでくれるジジババ向けの健康器具 足って実は動かすだけで伸びる筋肉も縮む筋肉も使うのでこれは理に適ってるし 足は第二の心臓だからいいぞそれ!俺も欲しい!…板の間に畳敷いて仕事してるので机の下はないので無理!正座で我慢!
04-24 11:15

足はどんなに鍛えても損はない機関なのだ!
04-24 11:16

https://t.co/mc1mr9FloG ハッ タッ ハッタムッスメッ!!(時代を感じさせる格好で)
04-24 11:17

左で指名してと真ん中の写真では白鳳なんだけど 右の写真ではエンジンをかけてアカホウに変身してる つまりウラはそれ相応の相手ってコトなんやなw ウラやキタハリマの柔軟相撲は面白いからねぇ~ しかし いいなぁ巡業生で見れる人
04-24 12:39

十両の試合(メッチャ金が貰える上にテレビで放送されるので知名度と副収入が一気にあがる一つ前の試合)も 面白いのよね~NHK 相撲だけようつべでペイパービューで全世界に売ればいいのに!勿体ない!
04-24 12:42

最近の若いモンはおじさん エジプトのオベリスクにも同じコトが書いてあるんやなwつまり 年を経たら出やすくなる屁みたいなもんだから若いものは気にしなくても大丈夫なんやなw あと 上に立つ有能な奴は口が裂けても絶対言わないンやなwそいつとそれを書かせた会社の程度が知れるんやなw
04-24 13:17

若い人が入らなかったり続かなかったりする組織は原因を調べて対応するのが普通なのに 上の人が「最近の若いモンは!」で済ませてる時点で後は斜陽やな 今は求人率も上がってきてるから仕事しながら他所を探すんやな 船は沈むときは一気に沈むよ
04-24 13:22

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ