FC2ブログ

04/25のツイートまとめ

mmd77

柔道や部活の事故 もう学校で先生がプライベートで時間割いてやるレベルではなくなってるからねぇ まず子供達の身体が昔ほど強くないからそこから鍛えないといけないけど 素人考えでやる人もいるから怪我につながるんだろうねぇ
04-25 01:06

基礎と基本が出来ない人には武芸事以外の趣味を見つければいいんやな 武芸事はそれが出来ない人には無理なんやな 遅かれ早かれ大怪我をするよ
04-25 01:08

健ちゃんのアスレチック道場 と称して 日本全国のアスレチックやスポーツ施設回る番組が見たい
04-25 13:58

〆前なのと昨日のムチャで大分疲れが溜まってきたらしく 飯を食ったら30分寝ないとキツイw
04-25 20:24

あと一枚書いて寝るーン 先に風呂ーン
04-25 23:07

https://t.co/EdDXpaGxfQ ウィコールドウォッチメン!
04-25 23:53

スパロボエックスオメガ 一通りお話が終ったらキチンとゲームとして出して欲しい 今のソシャゲはキャラが立ってるいいお話のも多いからね~ 信長201X!あんたは無双だ!
04-25 23:56

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ