FC2ブログ

04/26のツイートまとめ

mmd77

今晩と明日の晩が新月か
04-26 01:12

最近 マッチョになったせいかハラヘリが酷いw 昔の漫画でいうトコロのオナカがすいて力が出ないよ~に簡単になる 二度寝するなら飯を炊いてからにしようw
04-26 09:42

鉄血 まあまあキチンと終ったのに スタッフが設定情報を喋れば喋るほど駄目になっていく なんだっけ こういうのを蛇足に近い言葉があったわ 勇ちゃんの 極上の料理にハチミツをぶっかけるごとき行為!ってほどではないのよね まあまあ美味しかった料理だもの
04-26 10:11

いつ戦争が始まるかわからないのに 相変わらず朝日は森友問題で 総理は無理なのでアレな人からもらった自称録音テープでなんとか自民に揺さぶりをかけようとしてて吹いたw そして まずは真偽の確認からだろw 永田メールからなんも学んでないw
04-26 11:31

DMMもDLsiteも今日は凄い動画がきてるなぁ 仕事合間に記事を書こう♪楽しみ♪
04-26 11:40

〆前は気功と体術が一つしか出来ないのでやっぱ少し太るわw あと二日!
04-26 18:26

これマジ! 剣道とか剣術 柔道や古流柔術もいいぞ!今でも長時間かいててもすんごい楽だモノ
04-26 23:44

けものフレンズのアミメキリンのエロイ絵 舌が長いまではあってたけど おしい! キリンの舌は長い上に紫で大量の粘液が出てる!小学校の頃 動物園が無料だったので休みの度に檻の外の草むしって差し出したら 大人のキリンが寄ってきて食べてくれて遊んでくれてたので間違いないw ぬるぬるだ!
04-26 23:46

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ