FC2ブログ

04/28のツイートまとめ

mmd77

マインドシーカー 確かにアレなゲームなんだけど 学生時代一日一回クリアしてたら なんかサイコロとかが思うような目が出るようになった時期があったなぁ 何で止めたかというとサイコロ振るのもゲームクリアするのもめちゃくちゃ疲れるからw あれ今も続けてたら面白いコトになってそう♪
04-28 02:21

もうこの時間に朝日は昇ってるのね 夏 きてるね~♪
04-28 06:04

太陽光線を浴びながら髭剃りで目覚まし
04-28 06:06

できたぞーーーー!!!(採石場でポーズ) 飯を炊いてまず寝る!
04-28 08:25

再起動 とりあえずブログの更新の準備をして 今回の反省点とかをまとめておこう
04-28 12:31

今の技術の立体視は好きな人だけが使えばいい技術だよ どんなに立体に見えても 眼がいたいゲームは俺はいいや
04-28 13:54

何やってもケチつける奴はいるので気にすんな!ってことだわね♪
04-28 14:50

#ディアボロ 仕事合間に仕事に詰まったら遊んでたら今回はらくらくクリア 序盤でシンデレラが出たので骨やクレイジーDが大量に出て 攻撃にアヌビス+30 防御に 吉良の爆弾戦車+55 という数値だけでも十分クレイジーな装備を作成できたので簡単だったw 運は磨かないと駄目ね♪
04-28 15:54

初めてだわウンガロを素手だけで殴り殺したのw 面白いねローグ系♪
04-28 15:54

諏訪大社の神事にけちをつける動物愛護団体 二回目だっけ?今回は見世物にされて笑いモノにされただけで終ったから良かったものの でかくて古い神社には大量の信徒さんの上に 保守系の右翼や古い任侠や権力者がついてるのに ふわふわした理由で自分の命や家族の命をかけられるってすごーい!
04-28 15:57

仏の顔も三度まで やな♪ 人の信仰にケチをつけて自分の信仰を押し付けてはじまった戦争って結構あるぞ
04-28 16:03

クリムゾンさんの新作の紹介記事を書いてたら 1コマ目の竿役にどう見ても春日がいて吹くw
04-28 16:33

萌えタマワシ 今はオスモウはニコニコも使って若い…ちょっとおじさんおばさん世代のライトユーザーに宣伝してるんだ すげぇ!
04-28 17:49

ホイ 今回はDLsiteの中の人のOKが先に出たので ソッチから販売開始♪ DMMの中の人には御迷惑をかけてしまったんやな 申し訳ない!
04-28 20:29

久々に地味稽古が出来てご機嫌♪
04-28 23:00

ダンジョンクロウル 楽しいけど目の奥が焼けるのよね~
04-28 23:25

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ