FC2ブログ

04/29のツイートまとめ

mmd77

自転車通勤ノススメ 20分ぐらいの距離なら自転車は本当にいいと思うよ~適度に休日や雨天で休みもとれるし膝も痛めないし 腿を使うから全身に血が巡るので便秘や禿にも効くぞ!
04-29 08:25

てっぺんがはげたり 顔がたるんでくるのは重力の影響もあるんやな つまり合間合間に逆立ちが出来る強い身体をつくればもっと健康になって銭が稼げる!
04-29 08:33

このタイミングでぶち込んで二回失敗とかw 面子の為にぶち上げて更に周りの目が厳しいから失敗扱いでお茶を濁そうとか 流石にもう騙されないわな
04-29 08:34

ビルドファイターズ どうせまた魔法(笑)がでてどっちらけになりそう あそこの世界観はガンプラは自由だけどSF関連はギリギリの匙加減なので 魔法までくるとしらけるんだよね
04-29 08:39

あっちゃん 落ち込んだ時期に売れる為 人が手を出してないジャンルの知識を集めて飯の種にしようとしたけど 愛や思い入れが全くないので全部失敗したほうの眼鏡のイメージ あとアメトーク見てたら 勉強芸人の地位をカズレーザーにもっていかれそうで吹いた
04-29 10:59

やっぱ解りやすく優しくまとめて 無駄なく話すのはカズレーザーのほうが上手いのよね 賢さのジャンルが違う感じ
04-29 11:01

北朝鮮が何かする度にたてこもりが起こるの なんでだろ~♪
04-29 11:31

流石ひらパー兄さん 小杉も凄かったけどこっちのひらパーにいさんは俳優さんだから凄い使い勝手がいい
04-29 11:33

北朝鮮騒乱 トランプが中国の面子をずっと上手く使っててすげぇなと思う あと原子力空母が対馬沖をゆっくり北上してるってコトは タイムミリットつきってことよねw
04-29 12:30

電池切れ 続きは飯食ってから
04-29 12:41

アライサン 確かに飼い主がまともなら可愛くなるらしいけど 動物園のバイトしてる際に襲われて額と首を噛まれた俺にはただの猛獣にしか見えないし 農家やってる友達の被害っぷりも見てるので 貴様にかける慈悲は無い! ハイクを読めアライ=サン!
04-29 12:52

いや 3000YEN=サン!! もう少しするとコイツとサルとカミキリムシとの戦いがバイトになる夏が来ます
04-29 12:54

すげぇ体操爺様だ!しかもコンピューター使いなので 紹介の名刺にツイッターとyoutubeのアドレスがあるのも今風!
04-29 13:46

なんかネットが重いなぁ 日本と北朝鮮のハッカーや公安が戦ってるのかしら?
04-29 15:45

調べたら 中国が世界規模でDDOS攻撃やってたw その前にお前は自分の子分をどうにかしろよw
04-29 16:49

はいはい 天安門天安門
04-29 17:00

今日は宣伝合間にバキを死刑囚辺ぐらいから一気に読んだけど 面白いよね~ まあ二割はケチをつけるからしょうがないんだろうねぇ
04-29 18:44

うし 新作をDLsiteの中の人に差し替え&サンプル追加してもらったぜ!感謝! https://t.co/PaazZZKe4L 良かったら みてね♪
04-29 18:47

https://t.co/lP6fr2rRew 褐色ロリ淫魔と初めてのラブラブプライベートア○ルセックス!新作CGノベル 黒ロリサキュバス恋人アナルッス!(基本13枚+α)販売開始です!…詳細は https://t.co/dxOS0BtRal で! #dlsite #dmm
04-29 20:25

ガンを匂いで判別する犬 猫とかもその能力を持ってるっていうよね 一種の線虫を使った判別もやってるし この手の技術はどんどん熟してくると早期発見&治療に役立つかもね♪ あと 写真撮られたラブラドールが写真をとってる知らないおじさんに怯えてる顔がかわいかった♪
04-29 20:58

スイッチスチームも遊べるようになるのか つまりFO4が遊べる!
04-29 21:33

そんなことしなくても この二人のやり取りを吼えろペンのタッチで書けば何本も漫画になると思うw
04-29 21:52

DMMの新作が来月になったのが痛い 一週前にアップしないと駄目ね 次はさらだちゃんか 久々におっぱいチンチンを書きます 理由はタイトティーン少し飽きてきたからw
04-29 21:53

かけなかったら サラダちゃんか魔法少女のジュニアアイドルネタでいきます
04-29 21:53

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ