FC2ブログ

04/30のツイートまとめ

mmd77

寺でコンカツ 臨済宗は檀家さんが減ってきたといえどお金持ちが集まるから 余裕と才が集まってこういう面白イベントもできるんだろうね~中の人頭やわらけー♪ あと寺の副職で出来るのは 金融業とカウンセラー 喫茶店…じつはこれ昔はやってたことだもんね そら積み重ねがあるからできるわね♪
04-30 09:22

坊主カフェ系の落ち着き感はすごいよ 鍛えてあるもの もちろんなかにはハズレ寺もあるけど所詮坊様も人間だからね 期待しすぎは損さ♪
04-30 09:23

いい天気だったので馴染みの神社に歩きで遊びに行く 花粉症が無いと休日にこういう稽古が出来て最高やね♪ あと一万なんとかして稼がないとね♪
04-30 12:39

ちょっと昼寝してたら何故か寒気で目が覚める 窓を開けると外の方が暖かいw たまにうちの部屋に何かが入ってきて異常に寒くなることがあるのよね~即 神棚解放 即昼稽古を気功に切り替え 神社に遊びに行った帰りに何かが救って欲しくてついてきたのかもね
04-30 14:14

それは神様仏様にでも頼むのさ 今月はモニターが壊れた上にDMMに新作をアップし損ねて来月の電気代の支払いに悩む人間にはなんもできんよ
04-30 14:14

28度! まあこれならジャージとシャツぐらいは乾くだろ
04-30 15:13

今日は洗濯と掃除を徹底してやる 仕事終わりの何時ものルールやね で 金運を上げて月最後の売り上げ期待しながら寝るんやな♪ 冷たいのはお風呂に逃げてたので塩で流しておいた あとで排水溝も掃除しておこう
04-30 15:32

派遣の中抜き問題 それやって大きくなっていった会社だったからそういう商売の一言で尽きるだけと思うけど 人件費の値段が上がればその分儲けになっていってたからね~あと 自給も他所に比べて高かったし、どこぞのおばさんが派遣のほうが切りやすいシステムを作ったんだよね確か♪
04-30 16:27

それが問題になるぐらい大きくなったってコトは まあツケが回ったんだろうね♪
04-30 16:28

普通の人が見る!スモトリが大剣を装備してる!キケン!! だがスモトリマニアは何処部屋の誰なのか脳内でデータと重ねあわせて探す!別の意味でキケン!!
04-30 17:47

ビート 相変わらず素人さんの意見に対して何いっても大丈夫な場だと正論を通すのよね~しかし70か 内頬とか歯とか整形してもっと綺麗に発音できるように治せばいいのに 勿体ない!
04-30 17:49

今日は売り上げの推移を見ながら休憩&大掃除してるんだけど 謎のケーブルとアダプターが大量に押入れから出てきたw わからないので全部8の字でまとめて保管しておいた 昔のLANケーブルって細いのねw
04-30 22:20

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ