FC2ブログ

05/02のツイートまとめ

mmd77

やっとサイキドウ 多分風邪引いてたw
05-02 10:33

二ヶ月ぐらい一日6本紹介記事を書いて絵仕事してたけど このままだと死ぬので今日から4本に減らす マインドシーカークリアして学校で死にそうになりながら授業を受けてた頃を思い出す
05-02 11:12

今日は午前中は風邪でダウンやな 昼飯食って昼寝して再起動する
05-02 11:37

交渉事には必ずプロを挟むのは基本だよね 知らない?スマホかパソコンがあってググるぐらいしないのは流石に怠慢さ それも駄目なら電話帳ぐらいあるでしょ
05-02 12:02

雇う余裕が全く無くて はさまなかったので酷い目にあったMMDからの忠告だよw
05-02 12:03

次何かこうかなぁ~ と脱力してたけど 村田の人の「書きたいところだけを小さく書き出す」ってのをやったら もう止まらないねw 多分次は サラダちゃんか RAITA魔法少女JIモノになります
05-02 16:50

今日はここまで たぶん熱があるw
05-02 18:22

あるもの全部食って寝るぜ!木曜まではあるもんを全部食う!
05-02 18:31

稽古したいの我慢しながら 明日のブログの準備中 11時には寝る
05-02 20:39

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ