FC2ブログ

05/03のツイートまとめ

mmd77

GW 早速山に飲まれてる事故がちらほらと出てきてるねぇ 連休頭とかは初心者でもなくベテランでもない人が一番事故しやすいからね 楽しいのは心のそこから解るけど気をつけて山に行って欲しい
05-03 08:20

山や海になる覚悟が出来てる人はいいけど 覚悟が出来ない人や家族がいる人はまだちょっと早いぜ
05-03 08:22

あの心のそこから打ち震える感じは最高だよね♪
05-03 08:25

このいつ戦争になるか解らない状況でそこの国の人間が偶然日本にやってきて 偶然生配信してて偶然英語で差別されるねぇ~ 今までの積み重ねがこういう時はモノをいうよね♪ 何かあったときは偶然イベントを起こして話をそらそうとするよね
05-03 10:18

英語だと いろんな国に配信できるよね♪
05-03 10:19

ひよっこという文字を見る度に ウルトラマグナスが「このひよっこロディマスめ!!」って 指差してくるカットを思い出す 多分このロディマスのぞんざいな扱いは2010だと思う ウルトラマグナスナバーツー♪
05-03 12:10

そうそう チャーハン兄も普段は目立たないけどいい背中してるのよね~ 高安にすもう汁かけてて吹いたw
05-03 12:11

そして毛まみれな身体に水分がついて土俵の粉まみれになる高安w けど強いから白鳳もアカホウにフォームチェンジ 今場所も楽しみさ♪
05-03 12:15

水の中を泳いでくる東方系のきぐるみ(手は明らかに男のごつい手)の写真 怖い!
05-03 12:28

福岡道場は なべちゃんっていう仕事もせずに無駄遣いしてる男が出てくるまでは楽しい! 出てきたら 見ててさもしい気持ちになるのでスイッチを切る!カード限度額パンパンになるまでリボ払いでモノを買ったり  ノリで一万もするティーセットを買ったりする大人を見ても笑えないよ~
05-03 13:55

あと働かないけど 色んなコネや人に寄生してどうにかして楽して売れようって姿勢も俺は駄目だわ
05-03 13:57

おお 楽しそうなことをしよるね~ 蟷螂拳からムエタイ王者になったような天才だったら楽しいねぇ♪ 中国拳法はすごいけどやってる人口の割には流派が細分化しすぎたのと使ったら相手が死ぬといわれてる技とかあるので よく解らないままって感じだねぇ
05-03 14:02

あと総合とかで売り出し中の人が見栄えをよくするために少しかじって総合に行って負けてるイメージも強いのが勿体ない 武芸事は道具なので使う人次第だと思うんだけど 今の日本の剣術みたいになってると思う
05-03 14:04

#ダンジョンクロウル 素手悪魔で遊んでて いいエゴ武器が出たら乗り換えようと思ってたら +11のラジャダンが出た!YATTA!それ見てたトログ様が喜ぶ俺にエゴ六尺棒をくれた! yatta!即装備!…装備を外すとアビス行きの可能性のある武器は気軽に装備できないッスよ!危ない!!
05-03 16:50

油断して8首ヒドラにしばかれて死亡w んんんん!!N!N!N!nn!
05-03 17:44

ばりすご8 中身もまだ無いのに2000人は無理だよw
05-03 18:07

空気砲で縛られた後に空気砲喰らうとダメージなのねw(ワムウの影を踏んで5匹の猫草を召還して死亡)
05-03 19:25

タイバニ 懐かしいな ライジングからもう5年ぐらいか 当時はドハマリして夜中に起きてユーストで見てたなぁ~あそこの世界は今は特殊能力者…ネクストだっけ?との関係が上手くいってるけど あと20年もしたら数のバランスが崩れて生存戦争になるだろうなぁ~って見てた
05-03 23:16

バニーちゃんロボとかもその時のための備えなんだろうなって 見てたなぁ あとそういう視線で見てるとEDがまた哀しいんだわ …なんだっけジャンプのヒロアカ あれも表向きは出てないだけで過去に生存戦争があったんだろうねぇ で 能力者がナチュラルを駆逐した世界だろうね 人間には無理よw
05-03 23:17

戦わなければ生き残れない!! 生き残るのはタダ一人!!(首ズバー!雷パシャーン!!)
05-03 23:25

なんか某動画サイトに切れ端があったけど …ここ ナイト財団だよねw
05-03 23:26

今見ると 殺した相手から強さを受け取るシーンの雷がしょぼいなw これ 学生時代水曜の晩ぐらいに夜中やってたのを毎週見てたなぁ~ 古いテレビ映画好きはその当時の影響なんだよね カメリアダイアモンドの提供でねw 2本ぐらい毎晩やってた
05-03 23:30

で2時になるとジャパネットたかたがはじまるから寝るのw
05-03 23:30

竹刀や木刀で無意識にやって怒られるあの動き懐かしいw
05-03 23:32

弁当 酷いなはねとびゴールデン フジは犬の前で倒れて反応を楽しんだり 人の善意をクイズにして楽しんでたのも思い出したわ 人が見るもので相手の気持ちを踏みにじって遊ぶような番組ガンガンやってりゃ そら気がついたら最下位のテレビ局になるわな
05-03 23:43

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ