FC2ブログ

05/05のツイートまとめ

mmd77

深海族から復帰した艦娘!これはこれでありだ!これがアリなら 自力で帰ってきた艦娘や力を求めて深海族に身をやつした艦娘もありと思います!
05-05 11:12

さて 飯が炊けるまで地味稽古
05-05 11:13

高山も首をやったのか 昔からラフファイトの人だったけど どんなに鍛えたレスラーでもキチンと稽古と治癒をしていないと怪我をする場所だからねぇ首…かけられた後じゃなくてかけた後に!? https://t.co/WbEiAFWOct この前転する際に首を痛めてたのが爆発したのかもね
05-05 14:05

ダンシャリ 家族がダンシャリ始めたらデカイ病院連れてったほうがいいと思うぞ 死期を悟ったとしたら何処かにデカイ病があるかもしれないし 在家でダンシャリなんか無理なんだからそのうち自分の命を捨てかねないぞ 死ぬまで人間楽しんだほうがいいって
05-05 19:55

少々冷たい水を浴びても心臓に響かなくなって幸せおじさん この時期は水を稽古や風呂稽古終わりに浴びられるのが最高!筋肉痛とか少々の関節のズレや自律神経異常も一発で治るし♪
05-05 23:06

#ダンジョンクロウル  ぐぬぬ 折角突然変異で遊んでたのに耐突然変異レベル3をゲットしてしまった上に 蜘蛛の巣 浅瀬 とキツイダンジョンしか残らなかった その上お店がしょぼいオークのダンジョンのしか出なかったので 二進も三進もいかなくなって死亡
05-05 23:44

片手武器を装備しておけばよかったw
05-05 23:44

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ