FC2ブログ

05/07のツイートまとめ

mmd77

ジョルジョルの後藤じゃない金持ちの息子のほうとゆりあんのライン流出 メチャイケではもうやったのかな? やってなくて誰にも相手にされず沈静化されるのが一番きついだろうなぁw
05-07 10:38

無差別格闘大会の怖さ 総合ルールとかだとできるコトが限られてくるし 差がありすぎるともう怪獣や超人とやるみたいなものだから危ないのは当たり前だよね 特に銭のかかった見世物だと途中で逃げたり出来ないし ああいうのは自分の階級でチャンピオンになった人が次の上の階級攻めるぐらいで十分よ
05-07 13:37

プロレス 昨日風呂上りにアメバでやってた 柴田と対戦していたヨーロッパ系の外人さんのテクニックグラップリングが本当にすごかった あれは魅せるプロレスって奴だわ 流れでヒールになってたけど あの人の試合はもう一回見たい
05-07 13:38

スマホで写真を撮ると勝手にグーグルマップに上げる機能 これは…素人モノのエロスが好きな人がいま世界規模でハメ撮り探してるだろうなぁw
05-07 13:41

#ダンジョンクロウル  悪魔人間オラクル バーサクで進めるのが飽きたので 素手からはじめてエゴ装備が出たら鍛えるって遊び方してるんだけど ロッドって全部魔法がかかってるわけじゃないのね♪ もしかしたら 魔法を入れる方法があるのかな? 後で攻略サイトの覗いてみよう
05-07 13:43

ビルドファイターズPV どうせソシャゲの予感!!w トライはキャラを掘り下げるのなら続きを見たい アイランドウォーズはSDガンダム限定でやるのならまだましかと 魔法でもなんでも使えばいいいんやな♪ 正直キャラが多すぎる作品は結局グダグダになる法則がこの作品は発動してるので…
05-07 18:18

モブまでキャラ増やしすぎなんやなw
05-07 18:19

スズキ スズキは釣るのも楽しいしデカイから捌くのも楽しいけど 内海のはどうしても生で食うには油臭いんだよね~ その代わりうしお汁やフライにすると超旨いのよね~ 刺身至上主義だったけどアレは勉強になったなぁ
05-07 18:59

abema 亀田の茶番みようと思ってたら落ちてる!これはどんなユーチューバーやニート相手も判定負けさせられてしまう!どんなもんじゃーい!w
05-07 20:22

竹原ががんばってユーチューバーフォローしてて吹いたw
05-07 20:24

ユーチューバーとホストは倒したと聞いた 最後はなんかちぐはぐなクリカラモンモンチンピラ 頑張って判定で勝ってね亀田 俺は明日の新聞で十分です
05-07 20:55

#ダンジョンクロウル あぶねー戯れでスライムの洞窟に潜ったら目玉にいっぱい突然変異をつけられた上に 任意にワープする能力まで覚えてしまい エルフの迷宮3階で敵の本部ど真ん中に飛んで死にかけたw 他のダンジョンを巡って突然変異治療の薬を探さないと 死ぬw
05-07 21:33

#ダンジョンクロウル くそーランダムジャンプの呪い辛いわ!沼でヒドラの群に囲まれて殴打されて死亡!次はトログ重戦士悪魔人間で遊ぶ!武器は斧だ!
05-07 21:55

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ