FC2ブログ

05/08のツイートまとめ

mmd77

アベマ亀田 ちょっと見たけど駄目な大学生の学祭のお祭りみたいだったw 売り出したい素人という体の若手芸能人を亀田が一撃ワンパンで倒せるのを我慢して何時間も茶番をするのを楽しむ番組だった すげぇなアベマ たまに裏方が全員糞ゴミみたいなスタッフだけになるわw
05-08 08:11

今回に関しては どんなもんじゃーい!はアリと思います!全員1時間もあれば全部倒せたのにチンタラチンタラ番組を持たせた的な意味でw
05-08 08:12

5時間もあれやってたの!そら表に立ってる演者全員やる気がなくなるわw 次やるなら2時間でいいんじゃないかな? あの珍妙なお涙頂戴PVはyoutubeで事前に流すだけでいいと思うぞ!
05-08 08:15

KOできず まあ相手が強いんじゃなくて番組の尺的にお互いKOできずが正解だったろうね~ 前日やってたプロレスがエンターティナーとしてすごかったので コッチはスタッフも合わせて素人プロレスすぎて酷かったw なんだっけネトゲで裏工作して負けた上に勝者を晒しモノにした糞番思い出したw
05-08 08:18

ガチャが出ないで訴える!! パチンコが出ないで訴える!!って人とおなじやね こういう数学が出来ない人のおかげでギャンブル業界は成り立っております♪ 総数がいくらでも水増しし放題のコンピューターで制御してる上に確率もいじり放題のギャンブルで当たるという発想が儲かる理由w
05-08 09:00

朝飯に醤油を効かせすぎて 口が渇いて仕方が無いw子供かよ俺w
05-08 11:12

知らない電話番号で目が覚める 拒否して検索をかけたらマンション投資の糞電話番号 まだ不特定多数の営業電話で飯が食えると思ってる間抜けと話す時間とか無駄すぎるw 俺俺詐欺と同じジャンルだわw
05-08 13:47

#ダンジョンクロウル  雲烟のロッドという謎ロッドが手に入ったので試しに発動!雨が降ったりキチガイガスばら撒いたり炎の雲ばら撒いたり 何コレ超強い! 買った影の怪物のロッドはあんなにウンコだったのに! 狭い場所で生き物相手と戦うのに有利ね 今からスネークピット行ってみる
05-08 14:33

#ダンジョンクロウル  あんなに弓と拘束が超強くなって苦労したスネークピット5階があっという間に殲滅できたw 狭い場所と毒ガスは効かないけど雨が降った後の水溜りでこんなに苦戦したスネークピットが瞬殺とはロッドスゲーな!
05-08 17:57

同じぐらいの喧嘩の実力の東京の売れっ子放送作家おじさんと福岡の歩くエンターティナーおじさんの喧嘩 面白いだろうなぁw ただ殴りあいや柔道は町田は腰が壊れるので相撲やれ相撲!w
05-08 20:59

トイレ行く度にヒンズーと逆立ちして 晩の風呂では合間に冷水を浴びてたら 花粉症でへなへなだった髪の毛が元気になって来た♪ 花粉症怖いなw
05-08 22:46

あと 腿の筋肉は定期的に動かすと肩こりもとれるのでいいねぇ♪
05-08 22:48

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ