FC2ブログ

05/10のツイートまとめ

mmd77

ドラゴンボール超 亀仙人の修行の話とか フリーザの修行の話とか 17号の話とか ほったらかしになってるお話を世界中に生まれてるお弟子達に書かせるべきだと思う そのぐらい今のお話は面白いよ~
05-10 09:12

なんでラグナロク表記消したかね~日本の映画会社マジでダサいw あと予告のPVの80年代のカッコイイダサさも消してるじゃん! そんなんするから映画ファンは離れるし 子供だましの変更で嫌気が差したライトユーザーも離れるんだって上層部! 勿体ない!
05-10 09:15

あと80年代のポスターに足りないものが後2つあった 無駄な爆発と雷のエフェクトだw
05-10 09:25

妖怪ウォッチ まあ時間が来たんだろうねぇ~ あとアメリカのお話を日本のソフトに入れたのもアレだったんじゃないかな? 日本人は日本のソフトが遊びたいわけで 日本人が考えるアメリカのお話は身近な怪異を売りにした妖怪ウォッチではするべきではなかったんだろうね
05-10 17:50

まあソシャゲがどうなるかは解らないけど ダンボール戦記みたいに急に終るのかもね♪ 個人的には次回作はもっと日本のお話を掘り下げて欲しかったなぁ
05-10 17:52

ショウジアニキサス8匹 鮭の生食は日本のはやめとけやめとけ!アイヌの人たちも一度凍らせたりして食ってるはずだぞ 寿司の奴はオーストラリアか何処かのアニキサスがいない場所のを念のため凍らせて喰ってるはず
05-10 20:50

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ