FC2ブログ

05/12のツイートまとめ

mmd77

カラス禁止の張り紙 これ考えて説明してる人が中国の軍師みたいな格好をしていて羽団扇で扇ぎながら説明してるのを想像してしまったw 賢いな!
05-12 10:39

稽古で身体が弱ってるので 今日は餃子ラーメンヨ!(ラーメンスープで餃子を湯がいて その後にラーメンを作る) …野菜不足で髪の毛が弱ってきたので日曜の買出しの際にはキノコと大根を買ってくるネ!
05-12 21:04

ユーチューバー芸人対テレビ芸人 この手の番組は昔からあるんだろうね ラジオ芸人対テレビ芸人 とか 劇場芸人対ラジオ芸人 とか おまえらお客さんが若いだけで同じやでw
05-12 21:07

身の入ってないウニ廃棄野菜で育てる研究 これは凄い!海の戦士と山の戦士の新しい稼ぎになるかもしれないね~野菜を市場に流すわけじゃないし ウニ売るほうも養殖ウニとして売るわけだから天然物と分けられるし ウニの養殖とか発想が柔軟だわ~
05-12 21:40

アマゾンズ ついに俺が一番大好きなアマゾン、仁さん(α)参戦か 全身はボロボロだしメンタマがもういってるので限界が近いのかもね で 相棒のお姉ちゃんも生きてたから チヒロはあの二人のガキじゃないってことやね 来週も超楽しみ! あと主役が今週はアレだったw
05-12 23:06

え アルファ死ぬんじゃないの!
05-12 23:06

女性は寒いんですよ!発言 こら来週辺りにメディアにレイシスト発言として叩かれるわw叩かなければレイシストメディアとしてまたお客さんが離れるんやなw男は暑いんだよw
05-12 23:22

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ