FC2ブログ

05/14のツイートまとめ

mmd77

お 今日相撲初日か! それでアド町のお風呂担当のお姉さんがオスモウさんだったのねw アド町の健康的な官能美路線はとても素晴らしいと思うのでどんどんやって欲しい♪ 若い女のボディラインは乳首とマンコが見えて無くても十分美しくて本能に訴えかけてエネルギーになるからねぇ♪
05-14 08:22

タイガー 地獄の合間の休み回 ミスエックスはチビタイガーと違い忙しいので助手さんが天丼してて吹いたw あとフクワラマスクとキテル… 柔術ネタは漫画のほうでは見たことないのでアニメのほうにいたのかな? 柔術は東西どんな技にも基礎と基本に足せるのでイイゾ!
05-14 10:46

五月場所 もうやってんのか!いいなぁ5月場所見れる人! 本編もいいけど 三時ぐらいから始まる幕入りを書けたデスバトルもいいぞ!で スモトリがドヒョウサークルに集まり 真ん中に気を集めてヨオィシヨ!する儀式が始まってからが本番よ♪
05-14 10:50

アンドウナツの タクシーに横から撥ねられた際に当たった場所は無傷だったけど アメリカンの重さと自分の重さで受身が取れず逆側の肩骨折して「東京のタクシーを消す!!!」ってベットでキレまくってた話は何度聞いても好き♪
05-14 10:52

鉄筋家族 ああ 後ろの三人のジミーズで眉なしちゃんが超可愛くなってるって話は聞いてたけど これか!浜岡先生はギャグマンガにセックスを入れるの上手だなぁ~特に小学生ぐらいのいい感じの恋愛!青春!
05-14 12:14

クッキングパパに似た言葉 チョッピングライト!フフフフフ(しゃりん しゃりん しゃりん)
05-14 14:43

ダッキングパパ!
05-14 14:45

あとチンポみたいな顔した男と柔道ガールが結婚したのは知ってたけど 出来婚だったのねw まあ子供を授かるのも縁事だから これも時代よの~
05-14 14:48

マックシングパパ!!(ドボボボボボボボボ)
05-14 14:48

浜岡先生のKAWAII描写の凄さにおののき中 あと合間合間のバキ描写に和む 世の中凄い人がいるなぁ あと笛男は本当に怖い。場所は付す的な怖さw
05-14 17:28

妖怪ウォッチの女子もたまに強烈にKAWAII時があるので見てる KAWAIIは学びたいジャンル
05-14 17:29

グルテンフリーダイエット 糖質ダイエットの次はこれかwトニースタークもはまってたコトになってたなw この手の本来は病気の人向けの食事療法から生まれる非科学的インチキダイエットは儲かるから仕方ないとはいえホントこの手のダイエットに毎回はまる人はまずは頭をつかったほうがいいんやなw
05-14 21:02

昨今コレだけ飯の情報が溢れ様々なうま味を知ってる人に 飯だけのダイエットは苦行も苦行よ あの手のダイエットをしてやつれ、また太りを繰り返し何度もする奴はすげーとおもうよ 運動を趣味にする以上に楽なダイエットは無いって♪
05-14 21:08

あと あらまたリバウンド♪とかいってる人は 毎回筋肉が弱っていってるので次は更なる苦行がまってるよん♪
05-14 22:09

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ