FC2ブログ

05/15のツイートまとめ

mmd77

インドネシアの鯨の死体 こういうのって想像力働くよね~ あと鯨って死んで海底に沈むと生き物達のコロニーになるところ 世界各地の巨人の死体から世界が創世された系の伝説みたいでいいよね♪ 中国だとバンコだっけ?漢字は盤古であってた様な気がするなぁ
05-15 06:56

2時間ドラマ激減で船越直訴w まあ毎回気分が悪くなる糞人間関係のドラマを何時間もいちいちテレビの前で見る層がいなくなっただけやな 糞忙しい人生で一日のうち起きてる貴重な時間を2時間もガンガン使う人はすげえよ
05-15 18:28

浜崎あゆみが黒澤にジョブチェンジしてたけど いい音が出るんなら歌手としていけるんじゃない? 女子は体の構成上年を経てからはキチンと運動して飯を健康的に食わないとこういう体系になるのは自然の摂理なのでまあしょうがないっちゃあしょうがない こう考えるとアムロちゃんはすげぇな!
05-15 19:28

ラーメン作る間に女と話をする風俗 ありとおもいます
05-15 19:29

アリと思った理由は 回転率が早いトコ 単価は安いけど大人数を回せる為確率的にヘビーユーザーを作りやすいトコ ラーメンは保存が効くトコ 値段的にライトユーザーを増やしやすいトコ あと女子の抵抗が低い接客ですむトコ こんなもんかな?
05-15 20:56

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ