FC2ブログ

05/16のツイートまとめ

mmd77

DMM VRで一億売り上げ VR自体もそこまで高い商品ではないし VR作品はまた単価が安かったりする上に、ダウンロード販売はオナニーにもってこいだからまだまだ売れるだろうねぇ♪ そしてこのデカイ売り上げの積み重ねがVRの発展につながるだろうね♪ …ソレ用のブログ作ろうかしら♪
05-16 00:06

ちょっと試しに作ってみるかね♪
05-16 00:08

実験用に余ってたブログを使って DMMのVR専用ブログを作ってみました♪ DMM VRもエロイッすね! https://t.co/yd0c6pc83E 実験的に記事を二本あげておきました♪ 明日からしばらく更新しながら データを把握して微調整をしていこうと思います♪
05-16 01:32

満員電車に乗って結果 痴漢冤罪に巻き込まれた人はJRを訴えないの なんでだろ~
05-16 07:04

MMD的VRブログ チョメだとレイアウトが崩れるのでソレを計算しながら書かないと駄目だな 面白い https://t.co/yd0c6pc83E
05-16 08:26

ギャル子ちゃん 久々に見てみたらチャラ男が女装して後輩メガネにアナルセックスをされる話になっていた なにがあったのだろうw 後 絵は好きだけど4Pぐらいでやる漫画なのに変にキャラだけが増えすぎてどうでもよくなったのも思い出したので また何年か後に見たら解るんやな
05-16 10:54

どんなにキャラが立っていようと口に入る量は決まってるので それ以上皿に盛り続けられると、もういいかなって思う
05-16 10:57

モンハン映画がキャプテンアメリカンが喜びそうな映画で吹いたw またドラゴンボールみたいな失敗やんのかwアメリカの映画業界は太っ腹やなw
05-16 10:58

いくら中国の人が映画好きでも目が肥えてきてるから あの人数で一気に見切りをつけられたときが怖いよね
05-16 11:59

痴漢冤罪 そろそろ言われた後にでっちあげた女ぶっ殺して自殺する流れがくるかもね そもそもJR側の詰め込めるだけ詰め込むシステムも対テロ対策で禁止すべきなんやな
05-16 12:31

後 電車に乗らないって危機管理もありなんやな
05-16 12:32

あと 今若者が少ない上に皆低所得なのでこの方針で進めてもそこまで予算が変わらないってものあるのよね♪ フランスかイギリスがこの方針である程度小子化を緩和させたはず
05-16 16:20

個性輝く生き方推進室長「ネットに流すだぁ?!じゃあこちとら先制攻撃で流したらァ!」 クレーマーはこのぐらいぶちかまさないと粘着してくる上に似たような種類の生き物も寄ってくるからねぇ 室長マジイケメン!
05-16 17:50

電池が切れたので棒振って風呂行く 今日はイレギュラーが重なったので疲れた!
05-16 21:57

福岡道場 最初の雑談と持ち込み道場with山口君までは楽しめるけど あとは録画でいいなぁ
05-16 23:43

鼻で笑うような内容のコーナーだねぇ
05-16 23:46

ヤノペペがフォローに回るぐらいの 超大惨事だったw酷いなw
05-16 23:55

もうこれは 大惨事すぎて出禁やなw
05-16 23:57

5000円後輩に渡さずにパクッた町田が消し飛ぶほどの大惨事w
05-16 23:58

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ