FC2ブログ

05/17のツイートまとめ

mmd77

この戦術は昔からある 将を落とすにはまず馬を射よ って奴やね もめてる子会社にクレーム送るより 同時にその親会社やスポンサーにクレーム入れて 細かく後日、何処の何さんがやってたので 親会社の何さんはどう対応したか文書で送ってもらうほうがもめてる子会社に効くって奴よ
05-17 07:35

あとこの手の法が絡む系のお話は プロにしっかりケツモチになってもらうのがベター 最近だとDLsiteやDMM、特にDLsiteは自社でも削除依頼をガンガンかけてくれているし 検索結果まで対応してくれるので その辺も踏まえて商品をお任せするのがお薦め♪ 餅は餅屋やな♪
05-17 07:38

ハクホウとチャーハン兄 そして高安は相変わらず強いな! あとウラとヤンキー面もやっぱ強い! この辺は妥当なスタートやねぇ… ああ やっぱ相撲だけはライブで見たい!3時ぐらいから見ながら仕事すると いいかんじに仕事が進むんじゃ!
05-17 11:08

きぶりじいの群れ「フジター!!抱けーー!!…誰だその女子は!サラは!サラはどうした!!…まあいいや抱けー!!あとムッシュゼロと闘うのだー!!」
05-17 11:47

弓矢を使ったサバゲー なにこのホークアイやアローになった気持ちで戦えるゲーム!都会めっちゃ羨ましい! あとそろそろニンジャになった気持ちで戦えるサバゲーがでてもいいと思うんだ スリケン投げたり!アンブッシュは一回までOKだったり!最初は挨拶したり!
05-17 12:03

打ち込む際はイヤアアアアアア!!っていうの!駄目かなw アラバマ落とし使いたいw
05-17 12:04

マイネームイズオリバクイーン アイマストチェンジサムシングエルス アイアム グリーンアロー
05-17 12:05

うう 都会ではバトルランナーやってんのか!いいなぁ あの映画俺ダーイスキ!ダイナモー!!ダイナモッ!ダイナモッ!ダイナモッ!
05-17 16:17

このキュベレイ的なMHがMAに変形しそうな感じ!
05-17 16:43

たまたまお姫様が婚約したのを陰謀論といい 何度も与党と重要法案をどうにかしようとする野党の活動とあやふやな証拠はスルーw そら新聞なんか誰もとらなくなるわw
05-17 20:46

ああー 大抵の神様は無礼が無い限りはワハハこやつめ!ワハハ!で済ましてくれるけど 冠婚葬祭系の冗談は 綺麗だと気に入ったらそのままもっていかれる可能性があるのでやめたほうがいいと思うぞ お稲荷さんの分社っぽいのが写ってるし
05-17 21:58

キュウビを名乗ってるものやべぇ 今は白面の者やってジュピロのトラウマ作成に一役買ったり メダルで呼び出されてケータの友達やってたりと色んな創作でいろんな仕事してる超有名な狐だけど、トップクラスの狐だからね
05-17 22:00

#モンハンクロス  獰猛化ゲネスセスタス 倒し方をすっかり忘れたので、思い出すまで殺され続ける予定 次は心眼装備で足を太刀で一本づつ破壊していくかな?
05-17 22:02

今日はssラフを上げるまでがんばるぜ!ゲネルセスタス=サン は毒槍でつつき殺すことにした これで駄目なら猫勇ちゃんだわ
05-17 22:44

今仕事合間の気分転換で楽しいのは モンハンと DMMのVR宣伝ブログ!https://t.co/yd0c6pc83E とりあえず100本ぐらい記事を書いたら 形が見えてくると思う 一日4本ぐらい書いてるので一月ちょいで固まりそう♪
05-17 22:48

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ