FC2ブログ

05/18のツイートまとめ

mmd77

ひらパー兄さん 今年は関が原にかけた奴と予想 ヒラが原とかw
05-18 00:18

あっ どんべぇの注意書きでお母さんを思い出して泣いた人だ!
05-18 00:22

いいなぁ 朧もいいけど 俺だったらボーブランジェかコウカルナギだなぁ あの漫画の中国拳法使いは理想でもあるのよね♪
05-18 10:22

#モンハンクロス  獰猛化ゲネルケスタス 結局コクエンオウガンナー装備で安全地帯と安全なタイミングで延々貫通弓をボディにぶち込み続けるプレイで35分ぐらいでクリアw 丁寧に倒すプレイは昔のティガ(疲れたり横転したり最後までしない2GPの奴)と遊んでたのを思い出した♪
05-18 11:49

あっちはもっと地獄で 回避特化つけて踏み込んできた前足と胴体の間に飛び込んで避ける練習からはじめたもの ランスがあればウンコだというのは10年ぐらい後に知ったw
05-18 12:05

またDLsiteの鯖が重くなって来たのかな?ブログがかけないよ~ 困った!
05-18 15:26

治った ひやひやしたw
05-18 15:27

DMMのVRブログ https://t.co/yd0c6pc83E 圧倒的にPCできてるお客さんが多いので サンプル動画もおける通常エロ動画の記事も書いてみる まずは知名度とアクセス数を上げるかな?
05-18 15:40

VR商品は紹介記事を書く際にサンプルをどう表現するかこれがまだネックなんだろうね そのうちサンプル動画がダウンロードされるだろうけど
05-18 15:45

今日はこんなもんかな 準備!
05-18 17:03

VRはまだ予算がそこまで下りないのか 記事を書いていくと人数を増やしすぎて 女優の質が昔のAVレベルになってる商品がけっこうあるのも和むw 今の女優さん本当に皆綺麗だよね
05-18 17:09

メイクとかライトとかきちんとしてあげて!
05-18 17:54

カンチャンこのタイミングで表立って動くのか こういう時はウラでなにかあるもんさ
05-18 21:43

はあ 稽古から帰ってきてすぐ食うラーメンメッチャ旨い この時間、身体には絶対良くないけど旨いw
05-18 22:57

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ