FC2ブログ

05/20のツイートまとめ

mmd77

あの後消化不良と疲れが重なって 耳が中耳炎で軽く爆発して熱にうなされて訳のわからない夢を延々みて起きて水を飲むを繰り返したら 大分治ったw 鍛えてて良かった!
05-20 08:02

一番キツイ悪夢は友達の家で延々電車でGOのプレイを見せられる夢が一番辛かった どんなに自分が好きだから友達にみせよう!ってのは駄目だな
05-20 08:04

この説明文も凄かったけど 興味を持った人は女優のコスプレとベテラン俳優ゴローのたたずまいを是非見て欲しい 流石TMA!って思うから 全力で挑む大人の軍団はいいものさ♪
05-20 09:18

ハクホウはもう簡単にアカホウに変身できるぐらい身体が治ってるし チャーハン兄は相変わらず強い! あと相撲本部のツイッターのチョイスが最高すぎる これもそのうち動画がついたりするんだろうなぁ もっと早く登録して置おけばよかった!
05-20 09:20

ナイトスクープ 中野君を探す人の浅慮具合とすぐキレる具合と見えてくる糞人間度 そして再会できた際の中野君の理由ととってつけたような感謝の言葉から単に縁が切れただけとわかる大人が横で口を濁してる様が ナイトスクープでしたw
05-20 14:41

剣道の勝てない子供はまずは子供は先生を別に探したほうがいいわ 人柄はいいけどまっすぐ打ち込むように矯正もしないのは技術を教える側としてはどうかと この辺が剣道の勿体ないところなんだよね~判定は審判の胸先三寸だモノ そのうちまたヨーロッパにKENDOってやられそうw
05-20 14:43

矢野ぺぺ 通常時ならまあそういう家もあるだろうと思うけど 妊娠中も女を働かせて食費と雑費を全部出させる!うn?? いやあ~斉藤の嫁ぐらい嫌いだわw しかもそんな大事なコトをテレビで適当に済まされる女とそれをテレビで知る御両親の気持ち! 一番最初に離婚するのは矢野家だなw
05-20 15:55

あまりの不快感からディスってしまったけど まあ 俺がなんと思おうとその家のルールは二人で作ればいいんやな あとどのくらい今の金払いの状態が酷い状況か最後までまったく理解していなかったヤノが一番酷かったw
05-20 16:02

明日も暑いらしいのでしばらく4時ぐらいには晩御飯を食べて即寝てこの時間にサイキドウして仕事する! 今日の3時ぐらいはまだ夏モードに入ってなかったので体温の微調整がやばかったw あと蚊が出始めたのでノーマット発動!
05-20 23:00

あと 今回の中耳炎は速攻鼓膜が破れて汁が出たので超らくちん!
05-20 23:08

イイなぁ 都会ではシビルウォーやってんのか!キャップ好きにはたまらない映画なのよね♪ あとコールソンは更に地獄をみてパワーアップしたので8月ぐらいのワウワウ和訳版が超楽しみなのです♪ ロケットパンチやエネルギーシールドどころじゃないらしい 楽しみ!
05-20 23:13

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ