FC2ブログ

05/21のツイートまとめ

mmd77

独特のいい感じの声のサラダちゃんの声ってコノハマルであってるのかな?
05-21 00:00

タイガーW ミラクル3の地味で効く技オンパレードもっと見たかった!そしてベタな仲直りイベント!イイゾー!! そういや大吉先生が実際のタイガーWは胸筋と乳首とホクロで飯伏幸太って見抜かれたって言ってたなw イブシは花があるのでヘルニアがきちんと治って欲しいなぁ
05-21 08:57

スモー ハクホウとチャーハン兄がTWO突風してるのね まああの二人は超強いから納得さ あと大好きなウラが5勝で踏みとどまっててなにより あの人の試合は柔らかい相撲で面白いのよ
05-21 09:00

ドラゴボ  ブウが潰れるのでフリーザが出るのは噂には聞いてたけどクリリン夫妻もか! じゃあ セルともう一人…未来トランクスか あの尊いマンを全王様に頼んで復活させるのかな? あのカカカカカカカロットのサイヤ人ってどうなったのかな?
05-21 10:06

貝獣物語かガリバーボーイどっちかで見た!
05-21 10:07

クリリンと18号脱落 そういや子供が雨の中お父さんとお母さんの試合をみてたわな 風邪でもこじらしたんじゃね?
05-21 11:42

そういやヤムチャとプーアルが枕を当たり前のように並べて寝てたので ああ あの二人はああいう関係になったのね と思った
05-21 11:46

ゴルゴは完璧すぎるので読むのは好きだけど さいとうキャラで一番好きなのはやっぱ鬼平かな?自分の隠し子の話の際に1P使って奥さんがいないか探したりとか 友達や部下が風邪引いてる前でガンガン酒飲んだりする見舞いとか好き あと剣劇アクションが硬くないのがとても素敵♪ベテランの技やね
05-21 12:16

まだ中耳炎のハレでアゴの噛みあわせが変な感じ!6時間寝る!
05-21 16:26

#モンハンクロス 久々にウカム銀行にハンマー背負って遊びにきてるけど ブシドーだと全部の攻撃カウンター取れるので超楽チン♪ まあまだ振り向き牙アタックの間合いとタイミングが取れないのでガンガン死ぬけど 死に覚えもモンハンの遊び方のひとつさ♪
05-21 20:42

チャージせずにとりあえず避けて狂ったようにハンマー乱打超楽しい!ソロだから出来るゴリラプレイ最高! 太刀だとカウンター終わりにラグがあるのと 各動作後にすぐに動けないので死に覚え中には遊べないのよね♪
05-21 20:48

アマゾンズ やっぱジンさんの息子だったか!じゃあオリジナル感染源じゃないってコトになるから お母さんがオリジナルかもね~で 神話によくあるように主人公が食い破って生まれた子供ということなのかな? つまり来週が楽しみだ♪
05-21 23:03

過度の動物愛護精神 遊びで殺してるようには見えないけど 命を奪うのがそんなに嫌なら今日から飯食わずに霞を食って生きればいいんじゃね?すぐ死ぬけどw あとトドメをささないとその生き物は苦しむ時間が増えるがよろしいか?
05-21 23:07

植物だろうが加工品だろうが命を奪って生きてるって発想は大事よね
05-21 23:13

コールソン「タヒチはいいぞ!夢の楽園だ…殺してくれ!殺してくれッ!」 コールソンが酷い目にあってエージェントからヒーローになっていくドラマ!エージェントオブシールド!絶賛放映中!(だいたいあってる)
05-21 23:43

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ