FC2ブログ

05/22のツイートまとめ

mmd77

その定義うんぬんの前に どんな自由にも責任がついて回るって大前提が抜けてるんやなw言葉ってむずかしいんやなw
05-22 06:04

新日と相撲のツイッター 新日も仕事なので解るけどやりすぎると逆に引かれると思うのよ その辺 相撲は適度でとてもすばらしい♪戦略の練り方がちがうんだろうねぇ~ 今日も取り組み中のツイッター楽しみにしております♪
05-22 10:19

ちょっと時間を作って銀行回りしてきた 外の暑さ 10時なのにやばいねw
05-22 10:25

40度で退場 そらサイボーグだから放熱が上手くいかなかったんだろう 今の時期は暑いからな精密機械は弱いからよくあるトラブルさ
05-22 12:42

頭が一時的に賢くなる薬 ブドウ糖と生理食塩水勉強の際に適量飲めばいいんやな あと 適度な運動(長距離歩くがベスト)とイリコやガムとかのアゴを使うオヤツかじりながら勉強するのおすすめ あとはいい先生の塾をさがしたほうがいい
05-22 12:46

よくわかんない薬毎回キメまくった挙句死ぬまで薬害で苦しむよりかマシだって
05-22 12:47

炎の体育会TVレスリング ジャンポケの柔道の人凄い!凄かった!レスリングは日本はレベルが高いはずだから大変だったと思うよ~ ただ嘘臭い奥さんのくだりとイラッとするチャラいフジのスタッフは全部蛇足だったけど まあ 春日ほどではないw
05-22 22:34

春日はどれかに絞らないとどれもこれも駄目おじさんになって気がついたら飽きられておしまいだろうね マネージャー何やってんのよ
05-22 22:35

優しい世界だ♪
05-22 22:36

そもそもレスリングは頭を使うので春日には向いてないのもあるし ボディビルの綺麗な筋肉と格闘技と水泳で使う筋肉はちがうからボディビルの身体もしょぼくなるし 水泳は全身運動の上に練習量とスタミナがモノをいうから 今の忙しい芸能活動の合間の稽古だけでは…
05-22 22:38

あと体育会系TVは今は 潰れる前のごっつええ感じみたいなコーナーをメインでやってるのね そろそろ終るのかな?
05-22 22:39

毎日新聞 皇室&みんなのじいちゃんの発言捻じ曲げて報道 新聞稼業辞めるのかな?
05-22 22:41

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ