FC2ブログ

05/24のツイートまとめ

mmd77

相撲 ハクホウとチャーハン兄10連勝!今期はのってるねぇ~ キセはまずは傷を治さないと折角ヨコヅナになったのに即角番即引退になっちゃうよ!今日は体調が悪いのでおとなしくしながら仕事やね
05-24 10:24

やっと熱にあわせた量の汗が出てきたので 今日は薄めたポカリを飲みながら氷嚢を耳に当てて仕事をするよ!風邪怖いな!
05-24 15:00

ダイアモンドオンラインでやってた新型うつ問題 この例文はよく取り上げられるけど毎回内容よりオチが弱くてもやもやする まだ最後に自分の本の宣伝入れたりするほうがマシだわ ストレスになる文章って嫌ね(耳汁をたらしながら)
05-24 17:27

サルエルパンツ=勇次郎パンツ アクリルの壁も通り抜けられる!その後オパンツ一丁になるけど
05-24 17:29

別に爽快感が無いとかじゃなくて 単にその対応策をした後に会社と馬鹿がどうなったか提示されないとその指示が正しかったらわからないのがモヤモヤする 単に読み物なので爽快感はあったほうがいいけどw
05-24 17:32

まあ正解は例のAを有能な弁護士挟んで交渉して速攻首にして 新しい人材を探して仕事が乗ってるラインにぶち込む!だろうけどw 安物買いの銭失いやなw
05-24 17:35

この手の 社長が見込んで人事を飛び越えて採用した人間が糞で会社が傾くあるあるは よく聞くよw
05-24 17:52

あれっ?どうした? 人事異動があったのかな?
05-24 18:29

このアメリカ版の配給会社がぶち込みすぎてダサくなるポスター!
05-24 18:30

今日はもうしんどいので晩飯をどう手を抜こうか考え中
05-24 18:31

世界樹と不思議のダンジョン2 体験版 マダー!! 1は狂ったように味方が色んなトコに行くのでアレと聞いていたけど 興味はある!
05-24 19:28

https://t.co/yNIgIIS0xd いいねぇ 8月が楽しみだ♪
05-24 19:34

うんこは繊維とたんぱく質の塊なのでなかなか綺麗におちないのだ!
05-24 20:17

今日は早く寝るフレンズ 後少し
05-24 20:18

Fantiaってのが今熱いのか
05-24 20:41

Fantia 試しに毎回6枚ぐらい書いてオマケにしちゃうイメージイラストアップしてみようかね うちの商品のフタナリ化したのも週一ぐらいでアップしたりとかして 需要ないかw
05-24 23:07

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ