FC2ブログ

05/27のツイートまとめ

mmd77

独歩ちゃん的拳骨面が末堂ぐらいの大きさに戻ってきた♪ あとは固まった耳垂れが痒くなってきてボロボロ取れだしたら第一段階終了 次は甘い匂いのみみだれがおさまるまでやさしくしてソレが消えるのを待つだけ!これが終ったら シャワーではなくて風呂に入れるんやな
05-27 06:35

あの嘘つき 心理学からも嘘つき呼ばわりされてて吹いたw
05-27 09:53

嘘つきは一度通った嘘を安心して盛る癖があるからな 週明けにはまた新しい話を思い出すゾ♪
05-27 09:54

ジムから歩いて帰るぞ!(即タクシー帰宅) 寝れないから筋トレするぞ!(即就寝) おしっこでちゃった!(出てない)
05-27 09:55

アイアンシュガーさんがまた面白い事やってるねぇ♪ 個人的にはこの面白呟きの群れが電脳の海に沈んでいくのは勿体ないのでまとめたい!人のだからできないけどw
05-27 11:11

テゴシはケツモチがまっくろくろすけで表に出れない人なんだろうなぁw
05-27 11:55

アマゾンズ どんどんジンさんがポップ的主人公になって来たw すげぇな今回のお話の流れ!折角アマゾン細胞を超えたのに女は自分のあれにアレされて 頼った教授はもめた際にアレがアレして感染して…前作主人公は倒しかけたけどアレ潰されて そしてあの発言へ!すごいなぁ今回の!
05-27 13:24

地上波じゃ絶対無理な描写テンコ盛りだわ!けど面白い!
05-27 13:24

面白すぎて汗をかいてしまったw
05-27 13:26

まあ 今回は白鳳旋風だったからねぇ♪ 明日勝てば全勝かな?
05-27 17:52

明日の取組みは 高安対テルノフジがおもしろそう♪ ハルマフジも白鳳もフルパワーでぶつかるだろうからそっちも楽しみ!
05-27 18:08

スティーブンユニバース 優しい世界のSFっていいねぇ♪ あと配色がカラフルなお菓子みたいでいいわ~こういうアニメもいいわな♪
05-27 19:08

アドベンチャーワールドは刺さらなかったけど こっちは見ちゃうなぁ 面白いねアメリカのアニメ♪
05-27 19:10

あ 明日からDLsiteで準新作24作品 50%OFFセールやります!理由は モニター代が欲しいから!今月つらい!
05-27 19:31

相変わらずナイトスクープはじぽ案件的パンチラをガンガン流すなあw
05-27 20:10

TKO木下武勇伝 まず注意して反撃されたら他人を頼るし、電車降りて殴られたらそこで警察使えばいいのにもたもたするし、最後のオチは親が出てきたんなら親もまとめて警察連れていけばいいのにアレなオチだし この話でお客さんから感動してもらえると思う木下の発想がアレ 新聞の投書欄かな?
05-27 20:55

こういうただ聞いた相手が不快になる話を公の場でしてしまうセンスのなさの積み重ねで TKOが芸人としてどんどん使われなってるんだろうなと思った
05-27 20:56

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ