FC2ブログ

06/01のツイートまとめ

mmd77

まだ北朝鮮動乱の際にいつ攻めてくるかわからん敵国とサッカーしてんのかw 殺し合いになる前にやめとけやめとけw
06-01 07:29

国のトップクラスの選手 国の宝ですわ 彼らを試合後に判定に不満を持って襲ってきたり礼を無視してボイコットしたりする国と試合させるんじゃねぇよ 剣道関係者 お前らもだぞ
06-01 07:32

https://t.co/322rZ8mV5y 【3DS-DL】アルケミックダンジョンズ  これはドストライクのゲーム!今日明日はお休み気味にするので後でコンビニ行った際に買ってこよう で 夜ならネットが繋がるだろうからそこでDLして遊ぼう!
06-01 07:37

石井館長なろう系漫画w あの人はどういう経緯で独立したか知れば知るほどアレな空手や親しくしてるのが角田ってトコから見える人格はアレだけど 格闘系道場の経営手腕は目を見張るものがあるのでそっちをメインに書いてくれるなら読む!
06-01 07:41

そこの政党のトップクラスの政治家が集まって 与党の政策や立案に対して反論や対案がいえないからって 人格批判やぼんやりとしたイメージを言い合って満足してるとかすげぇ野党だwどこぞの新聞みたいやねw 選挙が楽しみですね♪
06-01 07:44

サッカーってエルボーしていいのかw サッカーやめろw
06-01 07:53

浜崎先生のバキパロディ大好き!ヤイサホー!
06-01 07:57

今日暑いな!〆明けってのもあるけど ちょっと歩くだけで汗だらだらだったw軽く朝シャワー浴びておけばよかったw あとアルケミックダンジョンズ 少し遊んだけど 無駄の無いローグ系&マインクラフトって感じで結構楽しい♪ 500円ならアリだよね♪
06-01 10:37

#アルケミックダンジョンズ これは結構面白い シレンジャーの人にはお薦めのソフトだわ 黙々とやってしまうw はやくシレンとかで定番の全アイテム識別されてないダンジョンで遊びたい!w
06-01 13:49

休みついでに明日の分のブログを書いてたら メンテナンスにwこまったので #アルケミックダンジョンズ を16時まで遊ぼう しかたないよね
06-01 15:24

うどん県在住だけど 丸亀製麺やはなまるうどんのこういうムチャメニュー大好き!
06-01 15:25

#アルケミックダンジョンズ  バンパイアはがいこつまじん系だわ 要注意!
06-01 16:55

#アルケミックダンジョンズ  初死亡 相手はレベル2ハチで 麻痺と毒が一緒に来る地獄毒をもっていたからですw面白いw 仕事合間に遊ぶのがちょうどいい感じ♪
06-01 17:48

今のウルトラマン 惑星ペガッサの生き残りがいるのね しかも雌ならまだ交配は可能かもね♪ 地球にいるペガッサの生き残りが死んでなければの話だけど
06-01 18:06

ペガッサのショタだったのか ということは絶滅は免れたのね よかった
06-01 18:08

積乱雲 びびりながら帰ってきたけど 四国は相変わらず夜でもこの手の災害には強いな!流石崇徳様のお膝元よ 感謝感謝!
06-01 22:49

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ