FC2ブログ

06/02のツイートまとめ

mmd77

夜中何度も近くにサンダーブレイクしてビックリして起きてを繰り返してたら ハラヘリで目が覚めたw まあ帰るまで空が持ったので十分!
06-02 05:43

昨日の晩はほんと上空でグレートマジンガーと雷系の戦闘獣が戦ってるかってぐらい横に雷が落ちまくってたモンねぇ 山の上みたいだった
06-02 05:51

マジンガーZでは駄目なのよね あっちはまだ雷系の機械獣で苦戦する話がけっこうある
06-02 05:59

#アルケミックダンジョンズ  今日は午前中は体休めなので 掃除しながら合間合間に遊んでるんだけど星5までくると大分シレンしてきて面白い♪ あと戦術が自分の中で出来てきたのと 特殊装備がだいぶくれるようになったので集中度アップwまあ 仕事合間が一番面白いのでまだまだよ
06-02 11:05

バーガーキングとケンタッキーの戦術とマクドの戦術 マクドはまた普通の人狙いの商売なのを理解せずに数少ない金持ちから毟ろうとするのかねwバーガーキングとケンタッキーの箱モノもまだちょっとだけ高いので値段を500円まで抑えると最大の敵 コンビニと戦えると思う
06-02 11:10

しかし マクドはアレなおばちゃんがトップになって今までの積み重ねをドブに捨てまくって首になったことから学んでないなぁw
06-02 11:10

うちは基本電話応対で まずキチンと最初に録音してありますと伝えて 話を聞く合間にその手の客は似たような前があるのでそれを調べて、それが三つぐらいそろったら法務部の担当へ送ってたなw この辺はきちんとしていかないと現場が腐って応対のレベルが落ちるのでしっかりしてたよ
06-02 13:02

なんかもめて辞めた後にそこの部署に次入ったとこは たいしたトコではなかったのでその手のケアを無視して 人がどんどん抜け接客のクオリティが落ちて結果大事になって部署ごと消し飛んだと聞いたw 自分トコの社員大事に出来ないところは今はもう無理よw
06-02 13:05

AFCって朝鮮はどんな暴力ふるってもOKなルールのトコだよね そんなサッカーじゃないスポーツに付き合う必要は無いよ 死人や大怪我する人が出る前に辞めたらいいんだよ♪ あとAFCは朝鮮だけでやったらいいのよ
06-02 14:27

ぬぬぬハラヘリ 健康になって来たわい 早く炊けて!
06-02 18:27

#アルケミックダンジョンズ  ウッカリサムライヘルメットを水に投げ捨てるwローグ系お決まりw あと 攻撃の書と防御の書の作り方を覚えたら 結構楽ね♪
06-02 18:46

正和が眠り狂四郎やったり ビートが27時間テレビ司会やったり 若者離れは諦めたのかな? あと今の規制アリまくりのテレビで眠り狂四郎やってもアレなものになりそうw
06-02 22:50

ほい柔軟おしまい 少しゲームして寝る
06-02 22:57

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ