FC2ブログ

06/03のツイートまとめ

mmd77

何度見ても木の葉の里の急な手のひら返しは 一気に闇堕ちしてクラマ開放して皆殺しにしてもいいぐらいのムカつき具合だわw
06-03 10:43

きのこの王子様 チキンレッグになってるから転倒や捻挫に気をつけて!
06-03 12:44

だし汁を珈琲代わり もしかして:こぶ茶
06-03 15:49

#アルケミックダンジョンズ  仕事合間に遊ぶのにいい感じ 今俺の中で魔獣の爪+麻痺毒が熱い! あと防御以外は最後まで使えそうな装備を強化するだけで 基本力と器用を上げたほうがいいみたいだけど どうかな?
06-03 16:49

#アルケミックダンジョンズ 針の罠を踏んだらバグって止まったw なんか巻き戻されたw よかったこの階からかwアイテムとか消し飛んだらつらいわw
06-03 17:34

#アルケミックダンジョンズ  パイオツパイオツ パイヲタベールってBGMが聞こえるなぁって思ってたら ゴールデンバットの二連撃に散るw やっぱ鎧系が完成したら それに全部金のリンゴを使わないと俺には駄目だw
06-03 18:26

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ