FC2ブログ

06/04のツイートまとめ

mmd77

なんか胡瓜の塩漬けを食った後は調子が崩れるなぁ なんか水分がぬけすぎてるのかバランスが崩れてるのか性処理した際に火花が散るw 旨いけどやめておこう お昼に食べてみるか
06-04 07:57

元々乾燥体質なので 胡瓜を大量に取ると水分がぬけすぎるのかもね どうしようあと2本あるw
06-04 08:08

キングダム ボッコウとか達人伝とかもちょうどあのぐらいの時代のお話なので読んでていろんな見方ができて楽しい♪
06-04 08:40

痴漢冤罪 もう冤罪吹っかけてきた相手をブッ殺して服役後に人権団体に頼るか、満員電車を通勤に使わないしかないな! もしくはJRに責任があるとして集団告訴よ
06-04 09:02

あと目の前で行われた自称被害者からの暴行の件はどうなった警察?
06-04 09:03

アベマでやってたジュニアヘビー級のタッグ試合が面白かった 動きもスピードも今風のプロレスより早くて見てて面白かった! 流石海外でのトップ選手は違うわ~ あとチャンピオンに間違った日本語を教えたのは誰だw パカー連語には和んだw
06-04 09:15

ドラゴボ 嫉妬パワーでブロリー化する妹分にるーみっく的ギャグマンガのノリを感じたw あとフリーザ来週他宇宙からの刺客に命をねらわれるのね まあ時間が延々引き延ばされるのはジャンプ漫画のおきまりなので気にすんな!飯を炊く!
06-04 11:08

あと薄い本で姉貴はチューブトップをぷりーんされまくると思う プリーン!亀仙人鼻血ブー!ギャー!ブロリー!!劇終!こんな感じで!マンコはなしバージョンはツイッターとかでもう誰か書いてそうw 体術使いがあんなプリーンて簡単になる服着るなや!クノイチか!
06-04 11:12

タイガーW なにこの恋愛模様wタクマとルリキテル… ケビンと若松お疲れ! 多分チビタイガーだけ気づかれずにそのままで終りそうw あと来週マカベがザサードにやられてタイガーザダーク参戦だろうねぇ 楽しみだ!
06-04 11:15

フリーザ 地球のドラゴンボールは確かザオリク二回目は無理じゃなかったっけ?w
06-04 11:17

「一つ条件があります」「なんだフリーザ」「今度から貴方も箱根マラソンの応援に貴方も行くのですよ!」
06-04 11:20

蟹を見て発狂するし サッカーすれば試合中エルボーするし勝利して身内にガッツポーズすれば襲ってくるし 国の決め事をどうにかしてなかったコトにしようとするし そんなイカレた国の住人と隣人だから仲良くしろっていってる奴はお金がもらえるか脳内にケシ畑があるんだろうねw
06-04 15:16

竹 毎日何かが起こるのが人生なので120年ぐらい前の人間も凶事が起こる…っていってそうw いいこともわるいことも起こるのが人生よ!気にすんな!って立川のパンチとロンゲもスタートレックでも言ってるから気にすんな!気になるなら枕元にシューズと防災セットでもおいとけおいとけ♪
06-04 15:24

美容院いこうとおもったけど 前行ったのが4月で吹いたwなんでこんなに髪の毛伸びたw もうしばらくワックスで誤魔化すかね~
06-04 15:33

RJちゃんの二次創作を見る度に 浦安の最近どんどん可愛くなってきてるのり子に見える呪いにかかっております
06-04 15:38

#アルケミックダンジョンズ  と トレントーーー!!! ★6ダンジョン ミミック系は下に下りる度に自動強化されてるのを忘れて28階でウッカリ死亡 無念 あと サムライ剣に眠りと麻痺を付けるのいいねぇ♪ 次もそうしよう♪
06-04 20:54

これ 瀬戸内で磯を素もぐりするとされるのよねw 最初あまりにリアルな痛みだったので何!!と思ってビックリして下見たら 大量の石鯛の子供が集ってて吹いたものw 対策は剃るっていうのも成る程納得って感じ
06-04 22:19

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ