FC2ブログ

06/05のツイートまとめ

mmd77

おのののか ちょっと可愛いおばちゃんになってて吹いたwそら見なくなるわw 老いというのは女の子に対して特に残酷よね~小野小町九相図と同じよ これぐらいからは内面と積み重ねで勝負さ!頑張れ女の子!
06-05 06:43

学生時代の部活の経歴なんぞアレは宗教みたいなもんだから社会に出ても何の役にもたたん!気にするな! 本当に好きなら金払ってプロに習いに行け!先生が忙しい合間に片手間に教える技術なんて習得の無駄よ!…ただ青春部活はそれはそれでイイゾ!思い出は一生の宝よ!好きにしろ!
06-05 09:17

あっちゃんは相変わらず余裕が無いな トーク番組でも他の芸人さんに流れを奪われたら凄い顔してるし 脳親父の肩書きに目がくらんでヒトシを敵に回すし 大人だし商売なんだから会社が適当なトコで謝っとけって言ってるのに勘違いして更にラジオで燃料投下とかw 口に合わないわw
06-05 14:33

せめて本人の目の前で持論をきちんと言えばまだココまでアレな人間と思われないのにね 賢いけどアレな人っているよね 勿体ない
06-05 14:34

#アルケミックダンジョンズ  ★6 32階 またトレントでやってしまったw この辺に来るともう装備も安定してるのでマセキや薬をどう使うかになるんだけど 攻撃力がガンガン上がってて 3回攻撃されると大抵死ぬのはキツイ!大抵二回目でああヤバイってなって3・現実は非常であるになって死
06-05 15:21

流石に死に飽きたので仕事合間にモンハンに切り替える
06-05 15:31

なにこの いい感じの昔のゆでエミュ!今はこういう表現方法もあるのか! あと昔のタッチだとギャグノリがすんなり許されるのはゆでスゲーな!ってなる! あとサンシャインはマウンテンに砂を返せ!
06-05 16:20

ポン酢で野菜炒めを食うと旨いねぇ~身体が癒えてきたからなお旨い! みんなもキチンと夜8時間ぐらい寝るんじゃぞ!
06-05 19:17

「特定の議員が…ってあえて名前を伏せてるのに過剰に反応する議員がいるのは なんでだろ~」「なんでだろ~不思議だね♪」
06-05 20:49

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ