FC2ブログ

06/06のツイートまとめ

mmd77

朝一で美容院に行こうと思ったらお休みだったw 明日朝一で電話しよう もう我慢できない!この時期は髪の毛少しでも長くなると仕事の効率が落ちるぐらい頭に熱が溜まってキツイ マッチョは体温がたかいんやなw はげてきたら即坊主やなw
06-06 07:05

ホントロンゲの人すごいわ なんでこのプレッシャーで生活できるのかな
06-06 07:10

とりあえず シャワーと保湿 更に首と額を冷やして熱をおろし中  昨日の晩は色々思いついて作業しまくって変な時間に寝たバチがあたったんやなw
06-06 07:42

#アルケミックダンジョンズ 37階の錬金術師に初遭遇…ワープ+炎の石で攻撃+召還+デカジャ+トラフーリ というクレイジーな行動の組み合わせで何も出来ずに死亡w シレンの蟲とは大違いなボスだったw あれは定期的に加速+全画面混乱+全画面攻撃でどうにかするしかないw
06-06 07:45

#アルケミックダンジョンズ  戦士は駄目なのか 弓矢マンになるかな?
06-06 08:25

https://t.co/712rrSKWO7 元気が無いときに見ると元気が出る系の動画
06-06 09:52

押されたらこうとか足をこうとかいう発想も大事だけど それより大事なのは落とされないように先頭に並ばないとかそういう技を使わずにすむように自分の位置を調整する発想 これ武芸事の基本よね
06-06 11:03

確か五輪の書とかにも書いてあるメジャーな発想よ あとウチの先輩にもいてウザがられてたけど 普段から身体を動かしてない人はこの手の技を読んで出来る!って思わないこと 怪我するから ホットドックの女の口説き方を読んだだけでナンパを成功させて女を抱けるのはホントごく一部の天才よ
06-06 11:08

あとその先輩は武芸事やってる奴と一緒だと何を勘違いしているのかチンピラや輩に自分が喧嘩を売ってその武芸事やってる人に腕試しをさせようとさせるの で スルーしたら上から目線でがっかりするのよね 最後誰にも相手にされずに引っ越していったのが印象に残ってる
06-06 11:19

頼んでも無い実力もない人間にお前喧嘩しろって言われて理由も無しに喧嘩するわけないじゃん お前のポケモンじゃないわ
06-06 11:21

みんなも 知識だけの孤独人間にならないように注意じゃぞ♪
06-06 11:23

人を集めて商売する時の基礎で うちん道場で言うと 見学でも100円でいいから取ると口だけ人間とか始めても続かない人間やキチガイはこなくなるので超お薦め 商売に使える時間は限られてるのでタダより高いものはないんやな
06-06 12:11

あと電話応対で飯を食ったことがある人なら解るだろうけど 世の中孤独でさびしくて人に話を聞いてほしい人って結構いるのよね~ 話がしたいんじゃないの ただ話を聞いてほしいの …こういう商売ってもうありそうやな
06-06 12:18

テゴシ降板 本当に降板したら今まで芸能人食いまくっても問題なかったぐらい守ってくれてたケツモチが捕まったのかもねぇ そういや昨日何処かの親分が…まあ グウゼンダヨネー♪
06-06 17:13

ダメーテル 日焼けとかべとべと汗かきとかよく出来た機械生命体だわw
06-06 22:25

あとコッチのドエロイほうはサイボーグだったはず https://t.co/S1Kstdu1Ei ちなみに太るデータ少尉はアンドロイド
06-06 22:29

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ