FC2ブログ

06/07のツイートまとめ

mmd77

ポッ拳 鉄拳系は昔やりこんでいたので今の大好きだ!カウンターぽんけん! ただ今は武芸事は自分でやるし、大学時代みたいに授業終ったら暇なので友達の家で格ゲー大会とかできないので 格ゲーはほんと御無沙汰よ ガキ共も武芸事の付き合いがメインなので実際に練習になるし
06-07 07:58

鉄拳 一番遊んでたのはキングだったなぁ 今も2ならコマンドを打ち込めばローリングクレイドルは出せると思う 家に帰ったら毎日30分技の練習してたものw目的がないとき人間はいくらでも暇になれるのよねw
06-07 08:01

ローリングクレイドルがあると知ったのは内Pの罰ゲームでトヨタマナミが三村にやったのを見たとき 絶対筋肉バスター的技とおもってたw しかも今見ると相手が傷まないようにかけてるのよね さすがトップ女子レスラー!
06-07 08:02

これは俺もそう思う DMMを使うユーザーやデジ同人もいけるスマホ層が増えてきたんだと思う ウチの売り上げも徐々に上がってきてるし、アフィの売り上げが少しづつ伸びてきている DLsiteのアフィは あのサークルセールを通常ランキングから基本排除するまでしばらくアレだと思う
06-07 10:21

今回は臨時で使わせてもらったけど あのサークル設定割引セールはケーキ屋がなぜ半額セールをしないかと同じ理由で諸刃の剣、ヘタすると毒になりそう ウチは基本新作系の記事でせめてるんだけど DLsiteアフィの売り上げがやばいことになってるものw この辺の銭の流れ 面白い♪
06-07 10:24

カウボーイビバップ 実写化がプリズンブレイクのトコか~ 最近のアメリカのテレビ映画は元気だから面白いものになるかもね♪ 少なくともヤムチャが車でサイヤジンと言い張るギアーズの敵をはねる的な展開にはならないでしょ♪
06-07 10:29

頭がアツィ~アツィよおお~(人間性を失って暴れる前に 美容院に予約)
06-07 11:26

困ってる人と話す際の基礎よね まずは今の現象の対応策を指摘する前に まずはそうなった原因を確認してもらうと話はスムーズに進む 面白いよね人間
06-07 11:28

#アルケミックダンジョンズ うしクリア!加速ドワーフのゴリラパワーでクリア!加速の石はもう何個かあってもよかったかもしれない しばらく離れて次はウィッチでクリアするかな?
06-07 11:47

なんだかとてもしんどいので少し休憩 明日お休みなので疲れが出たかな?
06-07 15:11

再起動 最近合間稽古を合計2時間ぐらいやってるので限界がきたらしいw やりすぎたw 今日はブログをまとめたらおとなしくしておきます
06-07 16:12

ブログ終わり 今日はここまで!
06-07 16:30

ツイッターやネットのコラをソースにしてニュースを作るテレビ局!フジ!w よくこんな会社にスポンサーになってもらおうと思う会社があるもんたいw
06-07 17:29

意志の強さがあふれ出す太い眉!その強い心で鍛えられた太くなったが引き締まった腿肉に尻! とても素敵です!ガワは朽ちていくけど その精神性と内面は一生モノだからね 金のわらじ履かせてお嫁に迎えるぐらいのレベルのいい女よ♪
06-07 19:22

公務員って確か仕事中に扱ってた文とかデータとかは辞めた後も漏らしたらアウトじゃなかったっけ? ああ つまり それがアマゾンとかで普通に売られてて、国が動かないということは…w
06-07 20:02

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ