FC2ブログ

06/09のツイートまとめ

mmd77

アニメのベルセルク いい感じのCGといい感じの絵がいい感じに混ざってないので物凄く口ざわりが悪い どっちかに統一したほうがいいよね 原作の濃厚なファンタジー絵には勝てないので漫画でいいかなってなるもの すごいよねベルセルク
06-09 05:56

スイッチ マイクラもあるのね
06-09 06:39

美容院行ってきた 待ち時間で本読んでたら となりのお兄ちゃんが 漫画やドラマとかで見たことある具体的に何かしたいとか全くないけどとりあえず髪の毛脱色して友達と遊ぶ大学生で吹いたw 本当にいるんだなw
06-09 13:13

しかもコッチには友達がいなくて 友達は皆就職してたり他の地方の大学へ行ってるあたりに闇を感じたw マイルドヤンキーってやつかね?
06-09 13:13

あと 頭は今風のハルクみたいにしてもらったwこれで仕事に集中できるんじゃい!
06-09 13:15

シャワーを浴びると末堂に戻ります
06-09 13:15

映画関係者よ これが キチンと漫画を原作化した日本の映画だ! https://t.co/KhV7IjuXTL
06-09 14:09

末堂ではなく 喧嘩稼業のキックの人だといわれましたので ヨコヅナの頭に肘を入れて出血させて3週間連載を休みます モブに出川さんを書きます
06-09 14:54

AFCw出ようって行った奴の程度が知れる采配やなw AFCの試合出るのが辞められないならもうサッカーやめたらいいんやなw
06-09 18:12

太りエルフ!太りエルフじゃないか!
06-09 20:27

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ