FC2ブログ

06/10のツイートまとめ

mmd77

青汁ノベル 選択肢を間違えるとよく時代劇や朝鮮ドラマのラストのほうの青汁のCMに分岐して14へすすむとか恐ろしすぎだわ~体調崩すわ~けど そんなときに私を救ってくれたのはこの青汁でした 14へ進む
06-10 08:47

武田鉄也 信者の人が大量にいるのを知ってるので 好きな人にはたまらないんだろうなぁ~って思う あの人は合間合間に見える演技や発言は脚本なのがばれる糞具合が駄目なのよね俺 聖人君主で飯を食ってるのに嘘もつけないのかよ~ってなる けど 刑事物語のハンガーヌンチャクのところは大好き!
06-10 08:50

ゴルフの棒術のほうは滑ってる上に中の人の慢心が見えてキライw
06-10 08:51

とりあえず左手の故障が多くなったのと右耳がまだ少し腫れてるので しばらく剣振りは気功にしざるを得ない 無念
06-10 09:12

アイボ葬儀 ガチ真言系の寺に縁があるとこの手の思いの詰まった人形とかの供養とかもやってるので納得してしまう 玉ゴッチとかも同様で人が愛した時点でそのモノには魂が宿るからねぇ 更にアイボは精密機械の上に経年劣化が激しいから更に思いが篭るのでこうやって供養してあげるのがいいと思うよ
06-10 09:19

30度!コイツはやばいぜ!久々に3時に昼寝を入れるかな?
06-10 11:17

https://t.co/IGEYsJAxbI こくじんさんと肉体系格闘はやっぱ映えるねぇ♪カッコイイ! 誰がゲストに出るのかも気になる♪
06-10 11:21

アルケミックダンジョンズ と一緒に買った #クエストオブダンジョンズ 少し古いけどディアブロしてて本当に面白い! 今?仕事合間に失血死して悲鳴を上げたところwそんな死に方もあるのかw油断したw
06-10 11:27

濡れタオルを鉢巻にしておでこに装備!これでしばらくは放熱が楽になるので仕事に集中できるんやな 次は首に濡れタオルやな
06-10 15:09

外を見てみろ男 まずいのはその電話番号がどんな奴がもってるかキチガイが理解してしまうところ 女子とかそんなことしては絶対いかんよ 朝ネットで記事になってた格好の責任云々とかは 「ハイハイわかったわかったやめやめ」しておいて まず自分の身は自分で守らないと殺されちゃうぞ
06-10 20:44

クエストオブダンジョンズ お気に入りは敵を呪っ…あ ラスボスだったwクリアw 次はwikiを探して難易度を上げようw
06-10 22:24

10階でクリアだったので難易度を上げてみる ジゴク…と
06-10 22:30

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ